スポンサーサイト


ポタ?練習?

毎度です。

昨日(4/8)はTEAM Fulmineのポタ?
の日でした!

表題
花見&蕎麦ライド?

参加者
ヒデオさん、おさるさん、rockinblackさん、Rさん、M君、シュンパパさん、ミズえもんさん、Medakaさん(途中合流)、ECOの9名です


青野ダム駐車場に9時集合なのですが
ヒデオさん、おさるさんは
早くも永沢寺一本行って戻って来ました。

っで、

シュンパパさんのニューバイク!
拝ませていただきました!

補給所:猪名川の道の駅

ここから合流のMedakaさんがお店の中を覗いてます。

中には。。。




ECOとおさるさんはお外でソフトクリーム食べてました。


補給所:杉生のコンビニ


小休憩した後、今日のメインディッシュ?
『泉郷』に向かいます。
皆さん、凄い勢いで登っていきますが。。。
自分は途中、心拍数200を記録!
いつも通り。。。ガーンでした!


山穫さんで昼食

食べ終わった後、急に変な汗が吹き出して来ました。
汗かいたあとの下りで体が冷えたようです。



盗撮中のヒデオさん


この後、半鐘さんでコーヒーをいただきました!


今までにない練習の様なポタでした!
皆さん、ありがとうございました





家に帰ってガーミン見てみると


死ななくってよかった、よかったドクロ










Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ecoさん、お疲れ様でした。
最高心拍201って、ほんと死なんでよかったぁ。(笑)
途中から体調悪そうでしたが、今は持ち直したとのことで安心しましたよ。
僕はecoさんの遠足のおやつのような補給食が大変気に入りました。(笑)

2. Re:無題

>おさるさんさん
記録更新ですよ(ToT)

ラムネ良かったかも、安いし携帯しやすいし
チャンとした補給食高く付くので、おやつ研究しようかな(*^^*)

3. 無題

エコさーん、死なんといて~!

ラムネ、美味しかった~!

チェリー亭、行きた~い!

4. 無題

お疲れ様でした♪
いまだ200の壁は破ったことないです・・・(((゜д゜;)))

補給食は羊羹やブラックサンダーも安くておいしいですよ( ´艸`)

ECOさんが撮ったシュンパパ号が一番カッコよく見えます( ̄▽+ ̄*)

5. 無題

お疲れさまでした。
心拍200って私には未知の世界です。
その心拍で生きているって流石ECOさん。
私ですら最高187ですから。
補給食のラムネは軽くていいですね。私は最近補給食は持っていません。ちょっとでも軽量化するためです(笑)」

6. 無題

ECOさん、ヤバかったんですね。でも、人間200いっても、倒れんねや。(笑)笑い事じゃなく、無事で良かったです。
あの泉郷峠ですよね。自分がパンクした。心臓パンクし無くて良かった。(⌒-⌒; )
自分も乙原の時は180超えて無理でした。
次は、坂少なめ、皆が許してくれれば、で企画しますね。
でも、六甲山引っ張っていかれそう。(笑)

7. 無題

猪肉見た途端に200越え?
やばいですよ・・・あんまり興奮し過ぎると(笑)

冗談はさておき、少し痩せると楽になると思いますよ~
頑張って今日から一緒にダイエットしましょうよっ♪

8. 無題

こんにちは。

体調不良での練習(?)お疲れ様でした!
でもお花見と美味しいもので癒されましたね。

Medakaさんの怪しい姿が面白かったです。

9. Re:無題

>hideoさん
死ぬ寸前でした~ぁ
無理したらダメですね

安くて美味しい補給食探しましょう

チェリー亭いつ行きましょうか?

10. Re:無題

>ねこさん、水曜ライドお疲れ様です。

いつもは190までで収まるのに
200ははじめてでした(;´Д`A ```

羊羹、ブラックサンダーよく聞きますね
これからの時期甘すぎる水分取り過ぎてしまいそうで、今回は森永ラムネ持っていきました

11. Re:無題

>ミズえもんさん、お疲れ様です。

自分もはじめて200見ちゃいました。
無理はダメです~

やっぱダイエットしないと。。。(;^_^A

12. Re:無題

>シュンパパさん
心臓パンク、うまい事言いますね~

これから焼き鳥、焼肉は『ハツ』食べて心臓鍛えます。~(=^‥^A

六甲山、検討を祈ります!

13. Re:無題

>Medakaさん

ダイエットしないとね。。。
なかなか実行に移せないんですよね

Medakaさんが一緒なら出来るかな?

14. Re:無題

>ららさん、こんにちは
練習不足で体力不足、おまけに体調不良
ダメですね~ぇ(;~〓~)

猪肉美味しかったですよ
食べ終わってからしんどくなったので良かったです
食べる前だったら食べれなかったかも。。。

15. 無題

もう元気になりました?
心拍数200オーバーって…恐ろしいΣ(゚д゚lll)次はそんな無理しないで、止まりましょうね!!
次は新緑のグルメランかな~ψ(`∇´)ψ

16. 無題

うわゎ~、心拍200超えですか!??((((;゜Д゜)))
楽しすぎで興奮したのですかね~(笑)
私も心拍高いですが、まだエラー以外で見たことありません~。
口から心臓出てきそうです...。

17. Re:無題

>rockinblackさん、おはようございます
疲れが取れません。。。
体がだるくて眠いです~~。
グルメラン行きたいですね。ヽ(^◇^*)/

18. Re:無題

>とっしぃさん、おはようございます。
激坂に興奮したんですかね(*ノ-;*)
今も心拍おさまってないです。。。。

19. 無題

心拍200超え、お疲れ様でした。
そこまで追い込めるECOさんの精神力がスゴイです。

結構ドMやったりするんですか(笑。

20. Re:無題

>jun吉さん、コメントありがとうございます。
皆さんより心臓が小さいんですよ~
心拍何とかなりませんかねぇ?

坂好きの皆さんがドSでドMなんですよねヾ( ~▽~)
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
