スポンサーサイト


初めての十万辻

毎度です!

西宮、宝塚方面から三田方面に行きた時
避けては通れない峠、『十万辻!』
今まで、避けて通ってました

今日は朝練っと、言うことで初トライです。

参加者:井上さん、ヒデミさん、美和ちゃん、賢ちゃんの4人でしたm(__)m

前日までりこちゃりさんも参加予定でしたが、体調不良の為不参加でした。
りこちゃりさん、次回はご一緒しましょうね(^o^)/

。。。
8:30に宝塚の末広公園に集合です
そこから十万辻が大好物なヒデミさんが案内してくれます。

温泉街を抜けて十万辻の入口到着

他のブロガーさんの記事を参考に
最初からインナーロー縛り?です。

1個目の坂を越えればチョッと緩やかになり休めます。
そこからアップダウンを繰り返し最後の難関、27番カーブからの上りここを越えればトンネル前のバス停です。


なんとか上り切りました!

先着のお3人でさんは楽しそうに談笑。
自分は苦しくて参加できません(*_*)


ここから西谷夢プラザで、小休憩
下り基調で快適です。。。
が、帰りの事を思うと、トホホ(;´д`)です。

西谷夢プラザから西峠を目指します。
またまた、のぼります。


またまた、談笑中のお3人さん
お待たせしましたm(__)m

ここからどうしよう?
あまり時間の余裕が無いようです。

来た道を戻る事にしました。
西峠→→→夢プラザ☆☆☆☆★
下りが寒かったので☆4つ

夢プラザ→→→十万辻☆★★★★
じわじわのぼるのが辛かったので☆1つ

十万辻→→→宝塚市内☆☆☆☆★
やっぱり、下りが寒かったので☆4つ

お昼食べてなかったので。。。。。

男のらぁめん 神戸ちぇりー亭



暖まりました☆☆☆☆☆
美味しいかったので☆5つ


ここで、井上さんとはお別れです。

その後、美和ちゃんオススメのパン屋さん
『パン工房 長者』さんでパンハント!
明日の朝ごはんとおやつをハントしました。

ここで、ヒデミさんともお別れです。

美和ちゃんは?と言いますとこの後もう一軒、パンハントらしいです。

ここで、お別れです。


井上さん、ヒデミさん、美和ちゃん
今日はありがとうございました(^з^)-☆

えっ? 次ですか?
はい、十万辻は当分遠慮しときます!











Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お疲れ様です♪

けっこうな登りやったみたいですね~
つくづく行かんで良かったと……( ̄▽ ̄;)
最後にはちゃんと美味しいもの付きやったんですね♪
次回はラーメンのみ参加で(*≧∀≦*)
あ、パン屋もね~

2. 無題

お疲れ様でした!
いつもこんなハードなマンデー練をしているんですか~あなた達!!こりゃ、ご褒美がなかったらやってられませんなぁ(笑)
でも、〆に念願のちぇりー亭男らーめんを食べれたので、大満足ですψ(`∇´)ψ

そうそう、ねえさんがハンドルにセッティングしてあげたパン達は、無事でしたか?賢ちゃん。

3. Re:お疲れ様です♪

>りこちゃりさん、こんばんは~
登って下ってまた、登って下って自分には辛かったです

締めのらぁめん美味しかったですよ~
やっぱり美味しいもん走った後は食べないとね

次回はご一緒下さいね(*^^*)

4. 無題

賢ちゃんって、誰?って思いましたよ。(笑)
これからは、本名でいくんですか?
これからは、洗濯屋賢ちゃんって呼びます。古いですか?(^^)

5. Re:無題

>美和ねぇさん、お疲れ様でした!
マンデー練、あのお2人と一緒だとキツいです。
これでらぁめんなしだったら、その辺で動けなくなってたかも?

セッチィングしてもらったパン、無事に持って帰れましたよ
早速、たまごパンだったかな?
オススメの小さい丸いパン、食べました
美味しかったです

次回もよろしくお願いしま~す(^○^)

6. Re:無題

>シュンパパさん、こんばんは!(^○^)
○○屋賢ちゃんはヤバイでしょう(;・∀・)

なんか、話の流れでこんな感じになりました。
あっ、多分今回だけですよ♪

前に話してた○○会いつ頃にしましょうか
一応、お3人さんに話しておきましたよ

7. 無題

お疲れさまでした~(^^)

十万辻、しんどかったでしょ!
でも、足つきなしで登りきったんですから上出来です\(^o^)

僕なんて、初めて十万辻を登った時、三回は足をつきましたよ。

ラーメンを食べながらの会話、面白かったですね。

バンド、組みますか?(笑)

8. Re:無題

>hideoさん、お疲れ様でした!
しんどかったですしんどかった(>_<)
当分行きたくないです

締めのらぁめんも美味しかったですね。
冷えた体には最高のご褒美でした!

バンド?やりますかぁ?
走る時間なくなりますよぉ~(^○^)

9. 無題

賢ちゃん、今日はお疲れ様でした。
いつもにも増して、楽苦しい朝練でしたね。
楽しいたけじゃなく、苦しいだけでもないのがいいですね。神戸ちぇりー亭も、気に入りました。
・・・で、ほんと僕がボーカルなんですか???

10. Re:無題

>おさるさんさん、お疲れ様でした
走ってる最中は苦しいだけ!
でも、帰ってみれば。。。やっぱりしんどかった(>_<)
明日になれば、楽しい思い出になるんでしょうか?

おさるさん、ボーカル&コーラスでお願いします。(^o^)/

11. 無題

初めての十万辻お疲れ様でした~♪
しんどかったでしょ?あの坂ほんましんどいですよね(汗)

バンド!?でもドラムやるなら体力が必要なんで十万辻くらいでは、へばってられませんよ!
あっ、すいません勝手にドラム担当だと想像しちゃって(笑)

12. Re:無題

Medakaさんにはバックダンサーとして参加してもらう予定です。

13. Re:無題

>Medakaさん、おはようございます。
あの坂、しんどかったです。
しばらく行きたくないです(ノ_-。)

バンド?そうなんです
そんな話が出て、三塁側に転がすか一塁側に転がすかって???

ドラムしんどそうですよね、バスドラのペダルにもビンディング着けなくちゃ?

14. Re:Re:無題

>hideoさん、おはようございます
Medakaさんは、MC兼
おさるさんとのツインボーカルでお願いしたいですねヽ(^◇^*)/

15. 無題

初十万辻、お疲れ様でした。
僕は毎回、やっぱりここを登らないと先にいけないんやなぁ~って仕方なく登ることが多いです(笑

そういえばヒデミ?さんと上のウエアー同じですよね。実は色違いで僕もなんです。

あっ、バンド結成ですか。ファンになっちゃいますよ(笑

16. Re:無題

>jun吉さん、こんにちは!
ヒデオさんのブログで改名されたの知りましたよ~

ジャージ、あれチームジャージなんです(≡^∇^≡)
乗り始めたのが同じシーズンだとジャージかぶっちゃいますよねo(〃^▽^〃)o
同じ型のジャージ着て一緒に走りましょ

バンド?結成?
おさるさんの美声にはホレボレしちゃいますぅ~

17. 無題

ECOさんお久しぶりです。
初の十万辻お疲れ様でした!
あそこはいつもインナーローで亀の上りしています。って今年は一度も行ってませんが^^;
お三人さんには大分しごかれたようですね(笑)
ちぇりー亭だけでもご一緒したかったです。

18. Re:無題

>ららさん、こんにちは
お久しぶりです。
いつもブログは拝見させてもらってるんですが
コメント出来なくてすいませんm(_ _;)m

十万辻、下ってきてTERKの前で
ららさん居てないかな?ってお店の中、覗き込んでましたよ

ちぇりー亭、ららさんの以前のブログで知ったんです。
ご一緒したかったですね。

19. 無題

わりと近いのに十万辻初めてだったのですねΣ(゚д゚;)

しかし、男のラーメン。。。。美味しそう(⌒¬⌒*)
やっぱ、しんどい後にはご褒美ないと。。。( ´艸`)
次は、六甲山ですね。。。( ´艸`)

20. Re:無題

>ねこさん~、こんばんは!
そうなんです
うちから10km弱で十万辻のスタート地点なんですよ

今まで避けてたんです(>_<)
相変わらず遅いですがなんとか登れました
美和ねぇちゃんは速かったですよ~

次は六甲山?
まだまだ無理ですよ
まずは甲山から攻めてみたいですね(*^^*)

21. 無題

十万辻の最後のクイッてとこがしんどいんですよね~(^_^;)
しかも西峠となかなかハードにいったのですね。

けど、最後にあんなラーメン食べらたら頑張れるかも♪
あのラーメン屋さん、どこにあるのだろ~??

22. Re:無題

>とっしぃさん、おはようございます
途中で息が抜けるところがあるけどしんどかったです。
西峠もだらだらと。。。
一番辛かったのは、西谷からの帰り道です
足、終わってたんで全然前に進みませんでした( ̄∇ ̄;)

〆の、らあめん最高でした、美味しかったですよ
場所は中津浜線北進して、パンネル超えて次の次の信号左折、大きな看板でわかりやすいですよ
一度、男盛りに挑戦して下さい(≧∇≦)
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
