スポンサーサイト


淡路島内陸編 Part1

こんばんは~!
昨日、休みなのでどこ行こか思案中
篠山ライドに朝だけ顔出そうかなぁ
っと思って、ヒデオさんに連絡すると
『雪の為、中止!』
じゃーどこか行きましょかぁ~
おさるさんとも連絡とって
ブラックさんProduceの
『MOONライド-OhzoRa小空-」のリベンジ』に乗っけて貰うことになりました。

am8:30にジェノバ乗り場近くのコインパーキングに集合!
今日、ご一緒してもらう
ヒデオさん、おさるさんと、ロッキンねーさんことロッキンブラックさん

4人で乗り場に移動
到着するとすぐに、りこチャリさん到着

挨拶してさて、乗船です。




15分程で島に到着!
ブラックさんと合流です。

計6名のライドです。

まずは淡路島内陸ライドには欠かせない

『みつ精機』


戦闘機やらヘリコプターが間近に見れます。
大迫力でした!
皆さん、子供の様にハシャデました。

今夜はここまで、
この後、あんなことやこんなことが。。。(>_<)





Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

今日は、お疲れ様でした。
1番にUP。速いですねぇ。
よう~食べましたし、楽しかったですね。
クランクの長さも合ってるんじゃないですか。
次も楽しみにしてますよ♪

2. 無題

ECOさん、はやっ!!
楽しく充実したランでしたね~(*^_^*)
そう、ここまでは何事もなく…でしたね(笑)続きを楽しみにしています♪

3. 無題

あんなことやこんなこと?
いったい何がおきたんでしょうねぇ・・・

しかし写真を見ると天気が良いですね~♪

4. 無題

うふふ、(笑)
いろいろあったらしいですが、天気もよく、良かったですね。こちらは、1日中寒かったです。

続き楽しみにしてます。

5. 無題

昨日は お疲れさまでしたぁ!
超楽しかったです♪
色々ありましたが 一杯笑わせて頂きました(笑)
これ以上 コメントすると 続きがバレそうなんで止めときますww
次回は どこへ行きましょうかねぇ?(=^_^=)

6. 無題

つづき気になってたのですが、先に隊長のほうのブログで見てしまいました(-_-;)
あの方は淡路に行くとトラブルに見舞われやすいようですね( ´艸`)

エコさん、目線のつづき楽しみにしてます( ´艸`)

7. Re:無題

>おさるさんさん、おはようございます。
昨日は、お疲れ様でした。
撮った写真見てたら、とりあえず事件前まで書けそうなので書きました。
後は明日と、夢の中へ行っちゃいました。。。

自分もクランクこの方がいいのかなぁって思ってます。
もうちょっと様子見ですね

8. Re:無題

>rockinblackさん、おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
なんか書かずにおられませんでした。
あの事件がメインディッシュなのでとりあえず前菜です(●⌒∇⌒●)

ホントに楽しい一日ありがとうございました。

9. Re:無題

>Medakaさん、おはようございます。
あんなことやこんなこと。。。
淡路は楽しいですね。

天気は最高でしたよ。
この時期なのでやっぱり寒かったです。

10. Re:無題

>シュンパパさん、おはようございます。
あんなことやこんなこと、もうネタバレしたますが。。。

天気は良かったけどやっぱり淡路も寒いです。

とても楽しかったです。
シュンパパさんも一緒だったらもっっっと楽しかったかも?

11. Re:無題

>Blackさん、おはようございます。
昨日はありがとうございました。

色々あって本当に楽しかったです
一日、よく笑いましたね(^∇^)

また、次回も知らない淡路島を教えて下さいね。よろしくお願いしますね

12. 無題

やっぱりそのネタで攻めるわけですね(笑)

多分、皆んなに書かれるとは思ってましたが。

エコさんの新兵器のおかげで、パンク修理が早く終わりました。ありがとうございました。

しかし、よく食べ、よく走り、よく笑いましたね。

楽しかった~(^ ^)

13. Re:無題

>ねこさん、おはようございます。
Black隊長とりこチャリさんに先を越されました(。>0<。)
本日の主役はあのお方でした。。。

淡路に渡ると何か起こりますね
次は自分かとヒヤヒヤしてました。

続きもお楽しみに。。。( ・◇・)?

14. Re:無題

>hideoさん、おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。

やっぱり昨日の主役はヒデオさん?
でしょっ!

一つ一つの出来事が良い思い出になります。
本当に楽しかったです。
また、何処か行きましょうね。

15. おはようございます♪

昨日はお疲れ様でした(*^^*)
また、皆さんとご一緒させていただき、かなり笑わせて頂きました♪
このあとエコさんが、どんなふうにあのトラブルを書き上げてくれるのか楽しみにしてます♪

16. Re:おはようございます♪

>りこちゃりさん、お疲れ様でした。
本当に、楽しいメンバーで笑い絶えませんでしたね。

この後どんな風に書きあけましょうか?
あんまりやり過ぎると、自分が担当したときエライことになりそうなので。。。
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
