スポンサーサイト


お腹が空いたので。。。

まいどっ!
この時間になるとお腹もなりますよね~ぇ
クワモンペのピザも食べれなかったし。。。
ピザでも注文しよっ!
 
大手のピザ屋さんじゃないんですが、お勧めです。
西宮と大阪にしかない様です。
ピザ・ファーマーズ

 ツナマヨコーンを注文!
Lサイズで¥1,869(税込)
 

注意:一人で食べたんじゃないですよ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

いや~~~ 一人で食べたでしょ?(笑)
切らずに そのまま丸かぶりとか??(爆)

2. Re:無題

>Blackさん
無理無理(><*)ノ~~~~~
今日の晩御飯と、
明日の朝の分置いてます。
三人で分け分けですよ(^∇^)

3. 無題

旨そうなピザですね。^ ^
でも!カロリー高そう!(; ̄O ̄)

食べたら、ローラー一時間確定です。
明日も休みですよね。
自主練しといてくださいね。

4. Re:無題

>シュンパパさん
は―――――いo(;△;)o
何処か走ってきま―す

シュンパパさんも頑張って(○`ε´○)ノ

5. 無題

ほんとは一人で食べたんでしょ(^ ^)

クワモンペに行けなかったからって無茶したらダメですよ!

明日はよろしくです\(^o^)

6. Re:無題

>hideoさん 、こんばんは
絶対無理ですって(・・;)
こんだけ食べたらドンだけローラー乗らなダメ~か!(>_<)
明日はピザ食べながら出動します。
よろしくお願いします。

7. 無題

さっきはエコさんの突然に襲撃にビックリしましたよ。(笑)
3人って・・・そういうことなんですね。優しいですねぇ~。(*^-^)

8. Re:無題

>おさるさんさん、お疲れさまでした!
突然すいませんでしたm(__)m
奥さんのもよろしく言っといて下さいね(*^^*)
三人って店の人ですよ?
三回分じゃないですからね

9. 無題

そろそろ本当は一人で食べましたと白状しないと、しばらく峠練ですよ!(笑)

ほら口元にまだチーズとマヨネーズが・・・(笑)

10. Re:無題

>Medakaさん、こんばんは
Medakaさんまでそんなことを。。。(>_<)

峠練嫌だから本当のこと言います。
実は。。。。。。
1人で。。。。
全部。。。
食べ。。
ま。
。。。。。。。。ぁは!(^з^)-☆

11. 無題

あら~?くわもんぺの鬱憤にてついにいっちゃいましたか!??
独り占めはだめですよぉ~(笑)

12. Re:無題

>とっしぃさん、こんばんわ♪
モーー!とっしぃさんまで・・・・・(>_<)
1人じゃぁ食べきれませんって(・・;)

とっしぃさん西宮でしたよね?
ファーマーズオススメですよ~
1人で完食トライして下さい(*^^*)
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
