スポンサーサイト


東条湖

毎度です(^з^)-☆

天気が悪いやら、急に風邪ひいたやら
最近、全然走れてなかったので。。。
今日は久しぶりに走りました。

何処に行くか決めてなかったんですが
『東条湖に行こう』っと言うことで、



結構、アップダウンがあったんですが、
お二人はクロスバイクでグイグイ進んで行きます。゚(T^T)゚。

今日の休憩場所

東条湖湖畔にあるパン屋さん
『森のパン屋 花穂』
コーヒーを頂きました。

走ってる途中から雪がパラパラ
駐車場に帰って来ると

見にくいかも。。。結構降って来ました。




今日は、クランクを変えてみました。

アルテグラ、クランク長170.0→
前のバイクに付いてた
105、クランク長172.5

自分には172.5の方が合ってるのかな?
踏みやすかったです。

もうちょっと様子見て、良かったら
アルテグラのクランクに変えようかな?



久しぶりにシュンパパさん、Rさんありがとうございました!



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

お疲れ様でした。

そうですかぁ。クランク変えていい感じですか。そうやって微妙なポジションは少しずつ調整していくしかないんでしょうねぇ。
そっちは雪。。。?今日は、こっちは寒いけど天気よかったですよ。(*^▽^*)

2. Re:無題

>おさるさんさん、ありがとうございます。
ほんの2.5mmですよ~
そんなに変わるんですかね?
感覚的にはアルテより105の方が硬いような?
踏み答えがある感じ?

山の上は多分吹雪いてたんじゃないかな?
今週一杯寒そうなので2.25気を付けて下さいね

3. 無題

エコさん、お疲れ様でした。

やっぱりそっちは雪がチラついてたんですね…
でも、久しぶりに走れて気持ち良かったんじゃないですか(^ ^)

シュンパパさんも順調にリハビリ進んでるみたいですね!



4. Re:無題

>hideoさん、ありがとうございます
走ってる間は、あんまり降ってなかったんですが、帰り降ってました

シュンパパさん、十分回復してましたよ
安心しました

下りも結構、飛ばす飛ばす(^-^;

5. 無題

今日はありがとうございました。

本当に遅かったでしょ?
寒かったので、もっと負荷を上げて、
身体を温めたかったですが、あれで精一杯です。(>_<)

また、お願いしますね。(^O^)

6. Re:無題

>シュンパパさん、お疲れさまでした!
こちらこそ、ありがとうございました!
あれだけ走れたら十分でしょう(^o^)/
Rさん凄すぎ!(∂_:_ ∂)

また、走りましょうね
よろしくお願いします。

7. 無題

あれ?今日は お休みだったんですか?
寒い中 お疲れさまでしたぁ・・・
エコさん 背が高いから 175mmでも良さそうな感じですが?
クランクも 結構 いいお値段しますから そうそう換えられませんね(^^;
シュンパパさんの 元気に走ってるシーンが見れて良かったです♪

8. Re:無題

>Blackさん、こんばんわ♪
第3木曜日、休ませてもらってます(^-^;

背高くないですよ、身長173cmです。
175.0ですか?
たった2.5mm、5.0mm、難しいですね(*_*)
簡単に買い換えれるもんでもないですし。。。

9. 無題

体調も良くなって、いよいよ我慢できずに走りにいかれましたね~

わずか数ミリのクランク長の違いが随分違うもんなんですね・・・セッティングって難しいですね(汗)

写真を見ていると、まだまだ青野ダム周辺も寒そうだなぁ。

10. Re:無題

>Medakaさん、こんばんは~!
ウズウズしてました(^-^;
やっと天気がよくなったので走ってきましたよ

青野周辺はまだまだ寒いです。
つま先がジンジンしてました。
シュンパパさん、Rさんと一緒に走れて楽しかったです。

セッティングは奥が深そうです(>_<)

11. 無題

青野ダムにデポして走ったんでしょうか?
体調もよくなって、よかったですね。
東条湖って、行ったことないです。このパン屋さん、めちゃよさげではないですか!行ってみたい~*\(^o^)/*

12. Re:無題

>rockinblackさん、こんにちは!
もちろんデポりましたよ(ё_ё)
店内こじんまりしてるので、大人数で押しかけるとえらいことになります。
暖かくなったら店の外でマッタリするのに良さそうです。
東条湖、思ったより近いですよ一緒に行きましょう\(*^▽^*)/
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
