

ふじや

こんばんわビール

夕方突然連絡がありまして。。。。


飲み会ですね

自分は仕事らったので
7時に合流です。

お休みの、お二人は5時から飲んでたようレス。

自転車談義で時間のたつのも忘れて
10時前に解散でぢた。

ヒデオさん、おさるさん
ありがとうございましたあせる



Android携帯からの投稿

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

エコさん、お疲れ様でした。
面白かったですね。たまには、こんなんもいいですね。また、行きましょうね。♪

2. Re:無題

>おさるさんさん
約五時間、お疲れさまでした。(^○^)
面白かったですね
もっと、もっと飲みながら喋りたいですね
今度は、朝から呑みましょう(*^^*)

3. 無題

角煮に寿司にビールですか!うまそうですね~
あっ心配しないで下さいTEAM Fulmineさんの極秘会合までは押し掛けませんので(笑)

またオープン会合の時は呼んで下さい♪

4. Re:無題

>Medakaさん、こんばんわ!
全く極秘じゃないですよ♪
もしかしてMadakaさん来てるかと思いました。(^○^)
また、機会があれば呑みましょう!

5. 美味しい酒でした。

二日連続の雨で、イライラしている僕に付き合ってもらって、感謝してます(^ ^)

おさるさんには悪いですが、西宮北口あたりで飲むと楽でいいですね(笑)

またむしゃくしゃしたら遠慮なく誘いますので、嫌がらずに付き合って下さいね。

6. Re:美味しい酒でした。

>hideoさん、おはようございます。
昨日はお疲れ様でした
いつでも誘って下さいね(*^^*)
お供しますので。(^o^)
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
