スポンサーサイト


かきおこ~ライド

かきおこ~ライドに行ってきましたよ。

かきおこって最初、何?って思ってました(;^ω^A
牡蠣がいっぱい入ったお好み焼きだったんです。

道の駅
あいおい白龍城(ぺーろんじょう)
に、朝9:30集合


天気が心配でしたが晴れ男、晴れ女が走ると言うことで見事に雨降らずでした。☆-( ^-゚)v

ご一緒して頂いたのは、
Blackさん、りこちゃりさん、
初めましてのrockinblackさん
いつものヒデオさんでした。

ねこさんの見送り付きでした。
『ねこさん、
朝からありがとうございました。』m(._.)m

今日のお品書き?
タマちゃん



牡蠣がゴロゴロ、250g入り!
ご馳走さまでした。


サクサク とろりんパイ!


ご馳走さまでした。

赤穂の駅前です。
男性陣は

たい焼き!


女性陣はパンを買い出しに~。




無事に駐車場に帰って、お土産物色しました
rockinblackさ
最後に、
rockinblackさんのドーナツ(写真なし)
&りこちゃりさんの生姜湯(写真なし)
を頂き、体も暖まって帰路につきます


今日、1日いっぱい食べました。
皆さん、ありがとうございました。







Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

今日はありがとうございました!
ECOさん、記事アップめちゃ早いですね!
実は私も、かきおこって何だろ~と思っていました(笑)
美味しかったですね~ホントにψ(`∇´)ψ
スイーツと&パン屋さんまで付けていただいて、大満足のランでした。
またよろしくお願いしますね~(*^_^*)/

2. 無題

天気が1日持って、良かったですね。
美味しそうで何よりです。
昼から家にいた僕には、エコさんのFB見て羨ましかったですよ。(笑)

3. Re:無題

>rockinblackさん
今日はありがとうございました。
何回も待ってもらって寒かったでしょ?
またよろしくお願いします。

4. Re:無題

>おさるさんさん
天気が持ちそうでよかったです。
おさるさんも祈ってくれてたのでは。。。?
今度また美味しい物ポタ行きましょう!(^o^)

5. お疲れ様でした。

天候にも恵まれ、良かったですね。流石に晴れ男、晴れ女揃いです。
でも、随分食べましたね。どれも美味しそうです。
また、連れてってくださいね。
寒い時期、少しでも暖かい南で走るのは正解ですね。こちらは、相変わらず、激寒ですよ。
早く春になって欲しいです。(´・_・`)

6. Re:お疲れ様でした。

>シュンパパさん
雨が降らずに良かったです。
今日はおなかいっぱいになりましたよ。
走れる様になったらいっぱいグルメポタしましょう(^_^)/

7. お疲れ様でした!

エコさん、お疲れ様でした。
最初のねこさんの登場から、最後のまさかの差し入れまで、バラエティにとんだポタでしたね(^^)
最後はお買い物ツアーみたいになっちゃいましたが(笑)

しかし、りこちゃりさんの牡蠣好きにビックリし、rockinblackさんのパン好きにもビックリしました。

8. Re:お疲れ様でした!

>hideoさん、お疲れさまでした。
皆さん、イロイロですね
でも、皆さん食いい辛抱~
走った分食べないとね

またグルメポタしましょう(^_^)/

9. お疲れ様でした!

こんばんは。

今日は風もなく暖かくて良かったですね。
かきおこが薄れるくらいの甘いものライドって感じで楽しそう♪

10. Re:お疲れ様でした!

>ららさん、こんばんは~
やっぱりグルメポタ、いいですねェ
いっぱい食べ過ぎて帰り道が辛かった~

また、
ヒデオさんにグルメライド企画してもらいましょう

11. 無題

食べ物いっぱいですね~

かきおこの写真で気になったんですが、ソースと紅生姜が半分しか、かかってないってことは二種類の味が楽しめるようにしてあるんですか?

しかし美味しそうで楽しそうならライドで羨ましい♪

12. お疲れ様でした^^

昨日はありがとうございました~
エコさん、帰りは食べ過ぎでやばかったんですか(笑)
それは、胃袋が仕上がっていませんね~
グルメライドは、足ばかり鍛えていてはだめです(*^▽^*)
それとともに、胃袋も鍛えてください(‐^▽^‐)
今後、月曜日はグルメライドが増えそうな予感です(*^▽^*)

今度は篠山ですかね~淡路ですかね~
明石焼き、カツメシライドなんてもの可能ですね(-^□^-)~

13. Re:無題

>Medakaさん、おはようございます。
ソース半分塩半分だったみたいです
自分的にはマヨネーズをかけて食べたかったです。

やっぱ!グルメポタ最高です!

14. Re:お疲れ様でした^^

>りこちゃりさん、おはようございます。
昨日は、ありがとうございました。

足も心臓も肺も、胃袋も鍛えなダメですね
マンデ~ィライド=グルメライド、いい図式ですね
美味しいものを求めて走りましょう

15. 無題

昨日は お疲れさまでしたぁ!
食べ過ぎて 帰宅後の晩ご飯 あんまり食べれませんでした(^^;
僕も まだまだ修業が足りません。。。(笑)
また 次回 機会が合いましたら よろしくです!

16. Re:無題

>Blackさん、お疲れ様でした

脚もですが胃袋の鍛錬が必要( ‥) ン?
もっともっと修行詰まないとぉ~

またお願いしますね。(-^□^-)

17. Re:お疲れ様でした^^

>りこちゃりさん

昨日はお疲れ様でした!
りこちゃりさんのブログは、アメンバーしかコメントできないので・・・こちらから、失礼します。

マンデー(グルメ&スイーツ)ライド、楽しみですね~( ̄▽+ ̄*)
hideoさんのブログに企画がアップされるのを、今か今かと待ちましょう(笑)
私、月曜日は常に空けときます(o^-')b

18. 無題

その節は乱入失礼しました(笑)

自転車はだいぶなじんできたようで安心しました♪
あとは胃袋ですね~~( ´艸`)

19. Re:無題

>ねこさん、こんばんは
まだまだ、ちょっと坂になると失速です(*ノ-;*)

胃袋の強化が先ですかね、ダイエットが先ですかね
難しい選択です。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

20. 無題

かきおこ画像見すぎて、もはやかきおこ食べたい病になってます...(^o^;)

思いっきりグルメ、うらやましいです~。

21. Re:無題

>とっしぃさん、こんばんわ~
かきおこ、当分いいかなぁって思ってたけど
また食べたくなってきましたよ
プリップリッ!で美味しかったですよぉ
次回はパンライド?のようなのでご一緒しましょう(^o^)
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
