スポンサーサイト


★シュンパパさん、職場復帰おめでとう~ライド★

*はっ 12月3日(月)
朝は気温0℃とても寒かった~です。
 
LINEとかで連絡はとっていたんですが、
約2ヶ月ぶり?にシュンパパさんと再会できました。
コルセットして、ケガの傷跡が痛々しかったですが
とても元気そうで一安心しました。

 今日のメンバーは。。。。7名
主役:シュンパパさん
サポートカー:M君
ヒデオさん、おさるさん、ECO(エコ)

サプライズゲスト
Blackさんりこちゃりさん



コースは自分の苦手とする永沢寺です。
今回は何回目のトライですかね?
やっと?登りきることができました。拍手♪パチパチ♪

茶畑ゾーンを越えたあたりで前を走ってた
Blackさんの前輪がパンクかお
ケッコウ大きな石を踏んでしまった様です。
 
修理が終わり
永沢寺の駐車場で休憩
ここでBlackさん
チョコっとエアーを充填した瞬間*はっ
バイクが倒れてバルブが折れる。。。。
本日、2回目のチューブ交換
 

自分の装備を確認してるヒデオさん。
 
 

永沢寺~ダウンヒル
路面が所々濡れてるので慎重に下りました。

木器亭到着!
 
マグロの切り落とし定食!
900円也
ごちそうさま~ぁ

今夜は、忘年会です。
楽しみですo(^o^)o


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


三宮の東急ハンズ前に集合
一番乗りでした。
ここで。。。。。
見知らぬ?人から

『生田警察です。
このへんで中年自転車暴走族の集会があると聞いたけど!』

声かけられました。

その人は、Medakaさんでした。
思いっきり、サプライズです。
聞いてませんでした。

知ってるのは、ヒデオさんだけ・・・・


 

 

2時間飲み放題コースをクーポン使って、3時間
実際、お店に滞在した時間は4時間
とても楽しいお話、とても楽しい忘年会でした。

来年の春にはまた『アワイチ』をに行こうということで解散しました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 楽しそう♪

こんにちは。
アップが遅いと思ったら中年自転車暴走族の集会があったのですね!
木器亭さんだけでも顔出す予定でしたのに急遽時間的に間に合わず行けませんでした~残念です(^^;;
シュンパパさんもお元気そうで何よりです。

2. Re:楽しそう♪

>ららさん、こんにちは!
後でヒデオさんに聴きました。
残念でした(。>0<。)
思ったより元気そうだったのでよかったです。
またサプライズ企画してくださいね

3. 無題

お疲れさまでした!
遅刻から始まり 度々 足を引っ張ってしまい・・・
随分 予定を狂わせてしまい申し訳なかったですm(._.)m
夜の集会も 楽しかったみたいですね♪
また よろしくお願いします!
あっ パンクの神さま 置いてきたんで ご注意を(爆)

4. Re:無題

>Blackさん
パンクの神様(石)、シュンパパさんが持ち帰ったそうですね。
三田周辺に出没しそうで不安です。(→o←)ゞ

忘年会は永遠に終わりそうになかったです。
とても楽しい時間を過ごせました。

5. サプライズ

本当にビックリしました。
久々に楽しい一日を過ごせました。
ありがとうございました。
忘年会もMEDAKAさんにもあえて、良かったです。皆さんに感謝です。^_^

さて、今、病院から帰ってきました。
メチャクチャ痛かったです。
大げさでは、無く気絶するかと思うくらいでした。
帰ったら、ブログ書こうと思ってましたが、無理そうです。ごめんなさい。

6. お疲れ様でした♪

昨日は呼ばれてもないのに、厚かましく参加させていただきありがとうございました\(^o^)/
ブログにてお名前を知っている方にたくさんお会いでき嬉しかったです(*^^*)
それと、朝イチからの遅刻……ホントにすみませんでした・・・(;´Д`)
時間通りにblackさんをお連れして、シュンパパさんの驚くお顔が見たかったのに・・・(;´Д`)
これに懲りず、また、イベントありましたらよろしくお願いしときま~す(*^▽^)/★*☆♪

7. Re:サプライズ

>シュンパパさん
昨日はサプライズDayでしたね。
楽しかったです。

手術大変でしたね、痛みが取れたらアップ
楽しみにしてま~す。

8. Re:お疲れ様でした♪

>りこちゃりさん、お疲れ様でした。
サプライズ、最高でしたよぉ~。
皆さん、サプライズすきですねぇ(-^〇^-)

今度はグルメライドとかスイーツライドしたいですね。
また走りましょう
o(^-^)o

9. 無題

昨日は、久しぶり夜の三宮へ繰り出し楽しかったですね。
盛り上がり過ぎて家に帰りたくなかったぐらいです。(^∇^)
店に居る間中、ほとんど笑ってた気がします。(笑)

10. Re:無題

>おさるさんさん
昨日はお疲れ様でした。
チャンと帰れましたか?
毎回、飲み会するとあんな感じであ~っと言う間に時間が過ぎてしまいます。
今度は何処か泊まりで飲み明かしましょうか?(*^o^*)

楽しかったです~!
また飲みましょう~!

11. 無題

お疲れ様でした。

去年の忘年会は、見事に潰れちゃったんで、今回は、少し控えめにしときました(笑)
おかげさまで無事に帰れました。

しかし、みんな、飲みますね~^_^
今回はMedakaさんが参加してたので、より一層盛り上がりましたね。

いや~、楽しかった\(^o^)/

12. Re:無題

>hideoさん、(^_^)/おはよーございます
あんまり飲んでなっかったですね(-^〇^-)
あんなに盛り上がるとは。。。
ホントに楽しかったですね

また近場で飲みましょう!
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
