

中止の報告

おはようございまっす


明日(26日)の『シュンパパさん、復活応援ライド!!』は、
残念ですが、翌週12月3日(月)に延期とさせて頂いけます。
午前中だけのモーニングライドです。
★青野ダム集合
★永沢寺登って木器亭で昼食
 

詳細は後ほど連絡します。



コメントの投稿

非公開コメント

1. 残念

朝から雨ですか、しょうがないですね。(´・_・`)

12月3日晴れればいいですね。

永沢寺久しぶりです。

楽しみにしています。

2. Re:残念

>シュンパパさん
残念ですね(ノ_・,)

来週は晴れますように!(-m-)パンパン

3. 無題

残念ですが雨ですか・・・(汗)

今のところ3日の予定がわからないんで、また連絡します♪

4. Re:無題

>Medakaさん、おはようございます!
昨日はあんだけいい天気だったのにぃ~!
朝から結構降ってますね(ToT)
来週は晴れますように(^з^)-☆

5. やっぱり雨…

エコさん、こんにちは。
やっぱり降りましたね。

3日は晴れて欲しいですね。
今日は一日、家の大掃除ですT_T

6. Re:やっぱり雨…

>hideoさん、こんにちは
雨、降ってますね
チョッと早い大掃除ですかぁ~
これから忙しくなりますもんね(>_<)

7. 無題

こんにちは。
朝から生憎の天気ですね。
今日は密かにサプライズを考えていたのですが実行できなくて残念です^^;
3日はまだ未定ですが晴れるといいですね。

8. Re:無題

>ららさん、こんばんは♪
雨ですね。(T_T)

サプライズ参戦考えて貰ってたんですかぁ~?
来週は晴れてくれたらいいんですが。。。。
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
