

天候が・・・?

毎度っです!
26日の天候がやばいです。
『シュンパパさん、復活応援ライド!!』

三田周辺、
曇時々雨 、降水確率 %
昨日より降水確率高くなってますねぇむっ

このまま天候が良くならなければ、
12月3日(月)に延期したいと思います。

でも3日の夜は『忘年会』なので昼過ぎまでのライドになります。泣き2
まだ何も決めてませんので。。。
ご提案があればご連絡くださいねよろしくお願いします





コメントの投稿

非公開コメント

1. 天気、悪そうですね^^;

エコさん、こんばんは。
26日、ちょっと無理かもしれませんね。

青野ダムスタートで3時間くらい走って、お昼は木器亭くらいでどうですか?

2. お天道様には

勝てませんね。

青野に9:00集合で、永沢寺でも行きますか。
ぐるっと回って、3時間ぐらいです。

で、昼飯食って解散。
夜は宴会でどうですか?

3. Re:お天道様には

>シュンパパさん

青野ダムから永沢寺まで登って後川へ。小柿を通って野外活動センターから木器へ。
お昼は木器亭。

どうですか。

4. Re:Re:お天道様には

>hideoさん、自分的にはいいですが、どうせ、クルマなんで。^ ^
母子から登るんですね、ECOさんがOKなら、異議無しです。
先に木器亭に行って、席取りしときます。

5. 無題

いいなぁ~。木器亭ですか・・・?僕も予定さえ無ければ行ってみたいです。(泣)

でも折角なんで、午前中だけでも晴れるといいですね。

6. 無題

26日は雨かもしれませんんね・・・

今のところ休めそうなので詳細決まりましたらまたUPして下さい♪

7. Re:Re:Re:お天道様には

>ヒデオさん、シュンパパさん
おはようございます
①②③④遅くなってすいません。
ヒデオさんの案でOKですよ
永沢寺登れるか心配ですがゆっくり登ります(ノ_・,)

8. Re:無題

>おさるさんさん、おはようございます。
予定がなければ一緒に木器亭いきましょうヽ(゚◇゚ )ノ

26日は天気予報とにらめっこです(>_<)

9. Re:無題

>Medakaさん、おはようございます。
26日はやばそうです。(ノД`)
決まり次第、詳細アップします。(^-^)ゝ
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
