スポンサーサイト


『シュンパパさん、復活応援ライド!!』

毎度ですぅ~

寒くなりましたねぇ

昨日、青野ダムに行ってきたんですが、
寒かった。。。

駐車場周辺も寒々してました。

 
 


『シュンパパさん、復活応援ライド!!』が近づいてきました。
日時が決定しましたのでご連絡します。 

★日時:11月26日(月) am9:00
★集合場所:青野ダム駐車場
★昼食:篠山市黒豆の館田舎料理バイキング
★ルート:ルートラボ



ご意見、ご提案があればご連絡ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

何だか応援ライドって、照れますね。

告知、ご苦労さまです。
下見もありがとうございます。
26日晴れればいいですね。
よろしくお願いします。

2. 無題

お休みが正式発表になりましたが、やっぱり26日は休みじゃなかったです。。(ノω・、)

田舎料理バイキング。。。(@ ̄ρ ̄@)

3. Re:無題

>シュンパパさん
今朝は寒いですね。
26日は寒いのでしょうか?

改めてルート見ると、
違うところ下見したみたいです。(ノ_・。)
火打岩通らずに藤坂峠の方行ったみたいです。

4. Re:無題

>ねこさん、おはようございます
正式にお仕事でしたかぁ、残念(>_<、)

バイキング、
ねこさんの分残しておきますので。。。(*^o^*)

5. 無題

残念ながら行けませぬ(ノ△T)

お腹パンパンになるまでバイキングしたかったです…。

6. Re:無題

>とっしぃさん、おはようございます。
残念ですぅ~。

来年の暖かくなる頃には、
『シュンパパさん、完全復活ライド!』が、出来ると思いますので。。。
是非、次回はご参加くださいね

7. 無題

あら!いつの間にコースUPが!

古坂峠に大たわ、鼓峠、大峠・・・ECOさんも、なかなかの隠れMですね~(笑)

何より天気が良くなると良いですね♪

8. Re:無題

>Medakaさん、おはようございます。
隠れMではありません、完全にメタボです(メ・ん・)?
皆さん、ドMで坂が大好物の様です。
自分は坂嫌いなんでこのコースは如何なものかなって。。。

影の主催者がとてもSなんですね


9. 無題

午前中だけお仕事の関係の話を聞きに行かなくてはいけません。
皆さんと復活応援ライドを過ごせるかと楽しみに段取りしてみましたが、参加できなくて残念です。

10. Re:無題

>アルビアさん、こんにちは!
残念ですぅ~
お仕事も大切なので頑張って下さいね。

完全復活にはもうちょっと日にちが掛るかも分からないのでその都度、応援ライド開催したいと思います。
その時はよろしくです。
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
