スポンサーサイト


『シュンパパさん、復活応援ライド!!』

☆彡★彡☆ 告 知 ☆彡★彡☆

シュンパパさんから直々にご提案がありました。

『自転車には乗れないけどサポートカーとして参加します』
とのことなので出来れば大勢でグルメライドしませんか。

11/26(月曜日)
時間は未定
集合場所:とりあえず、青野ダム駐車場

まだ何処行くかも決めてません。
ご提案があればお願いします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

自分で自分の応援ライドを提案って、何だか、厚かましいような。(笑)

自分としては、事故後、一月位に、皆さんに会ってお礼というか、謝罪をしたいという話が、こんな感じになっちゃってます。

まあ、平日だし、いつものメンバーが集まれば、良しとしようか、くらいのノリなんですが。(~_~;)

毎年、秋にグルメポタしてたよね、みたいなゆるい企画ですので、今回はECOさんに企画、立案、先導を含めてお願いしました。当日はまた、怪我の具合が分からないので、顔を出すだけになるかもですので、ご了承ください。

2. 無題

もちろん参加させてもらいます^ ^

シュンパパさんのコルセット姿、思いっきり冷やかしてやりましょう(笑)

3. 無題

良いですね~

当日仕事が入らなかったら、お見舞いに自転車のカタログを持って参加します(笑)

4. Re:無題

>hideoさん、おはようございます。
何処かいいとこ教えて下さいね

5. Re:無題

>Medakaさん、おはようございます
是非、参加してくださね
しゅんパパさんも楽しみにしてますよ(*^ー^)

6. 無題

休みだと行きたいのですが、前日に休みの申請出しているのでたぶん違うと思います。。。
またシフト決まればれんらくしますねぇ♪

7. 無題

行けるとも行けないとも、まだ確かな返事ができないんですが、とりあえず参加でお願いします。

8. Re:無題

連絡待ってま~す。
12月に入れば忘年会と言う話も出ています。
宜しくお願いします。

9. Re:無題

>おさるさんさん、おはようございます。
とりあえず参加、了解です。
近いうちに詳細、発表しますので宜しくお願いします。

10. 無題

お休みとれれば行きたいですが、青野まで自走なので集合時間にもよりますかね…(⌒~⌒)

11. Re:無題

>とっしぃさん、こんばんは\(^▽^)/
まだ、コースも時間も未定なので。。。
早めに決めたいと思います。
詳細、連絡しますのでよろしくお願いします。

12. 無題

行きたい気持ち100%
行けない寂しさ100%
仕事休めそーにありません。トホホ(悲)

13. Re:無題

>てるびーさん、おはようございます。
平日なんでなかなか休めないですよね
また機会があればよろしくお願いします。
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
