スポンサーサイト


淡路0.87 ~山岳 ~


~山岳 ~は
ヘロヘロで写真は、撮れてないですm(_ _)m

 
 
~昼食~
山岳、3ステージ終了後
ガッツリ補給タイムです。
とんかつ ままんサン 
 


カツ丼!
 
ロースカツ定食!
 
ここで、ヒデオさんとおさるさんからショートカット提案が。。。

自分がへばってるのをみて考えてくれました。
ありがとうございます。
20km程度、短縮出来るそうで助かりました。
それに坂を回避出来ました。

 
ここから2班に分かれての走行になってしまいました。
 
 
海岸沿いに出ると、向かい風で前に進みません泣き2

16時すぎに道の駅『あわじ』に到着です。


Medakaさんと連絡を取ると、
『あと1時間くらいかかりそう』ということで
一緒にゴールしたっかったのですが泣く
お先に島をあとにすることになりました。


次回までにもうちょっと走れるようになりたいです。

今日は一日ありがとうございました。






=終=


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

あら、もう完結しちゃったんですか!
もう少し引っ張ってくれてもよかったのに(笑)
あの日はまさに「ECOさん」一色の日でしたね(笑)
また行きたくなりましたよ^ ^

2. 無題

もう引っ張るネタがないです。

ブログも走りも後半バテバテでした。
思い出してもツライ事しか思い浮かばなかったです。

冬にもうまた行くんですね。
行ってらっしゃい( ̄▽+ ̄*)

3. お疲れ様でした。

辛い、辛い、峠修行本当に、ご苦労さまでした。

行間から、滲み出る「しんどいよー」って声が聞こえてきそうでした。
自分がいれば、ECOさんと同じ目にあっていたであろうことは予想がつきます。(笑)

前回は穴子丼を食べ、今回はとんかつ、美味しいものを沢山食べるのも旅の醍醐味ですね。

次回は出来たら、ご一緒しましょうね。

まあ、当分行きたくないかもですが。(笑)

4. 無題

ブログ完結、お疲れ様でした。

今、当日のことを思い出しても休憩のたびにecoさんの『ツライィ~!前に進まん!』と搾り出すように言ってたのが頭から離れません。(笑)
こんなアワイチもありますよ。
また、笑って行きましょうね。(*'-'*)

5. 無題

お疲れさまでしたぁ!
今日やったら 西浦線 漕がんでも岩屋まで行けそうなぐらい追風です(笑)
その代わり 波を被るかも知れませんが。。。(^^;
体調戻して リベンジ お待ちしております!!

6. お疲れ様でした!

こんにちは。

ヘロヘロになっても仲間が一緒だと心強いですよね。
なんだかんだ言っても皆さん優しい方々で良かったです。
ECOさんのニューバイク、ポジションが合わなかったのでしょうかね~
お身体の方はもう快復されましたか?

7. Re:お疲れ様でした。

>シュンパパさん
次回は”絶対”一緒に行きましょ!

今度は何食べようかな?
今回はバーガー食べれなかった(w_-;

8. Re:無題

>おさるさんさん
搾りだすような声出してましたぁ?
自分では気づきませんでした。
自然と出てたんですね。
次回は笑ってゴールしたいです。(*゚ー゚)ゞ

9. Re:無題

>Blackさん
今日は風強いですね。
軽トラ乗っててもフラフラでした。
自然には勝てないですね。
また、挑戦しますので宜しくお願いします。(;^ω^A

10. Re:お疲れ様でした!

>ららさん、ヽ(^0^)ノ
皆さんとっても優しくて心強いですよ
疲れたら、マッサージまでしてもらえますよ~
(*゚ー゚*)

まだ腰がちょっと変ですが、
ポジションも徐々に合わせて行きます。
自転車は奥が深いです(^O^)
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
