スポンサーサイト


淡路0.87 ~山岳 ~


~山岳

 
 

 
写真撮ってたら、あっと言う間に行っちゃいました。

ここからチギれて水仙郷登り口で待ってもらったんですが
また、これから一人旅ですぅ。


水仙郷とうちゃ~く!
お待たせしました。(´。・_●・`)


Medakaさん&撮影中のてるび~さん
 
う◎こ座りするヒデオさん(^<^)
 
微妙にカメラ目線のおさるさん 

元気一杯のねこさん

余裕のてるび~さん
 
 
しばらく休憩させてもらって出発です。

ここからしばらく下り坂です
しかし、先日の雨で?路面に土砂が何箇所か流出してので
慎重に下ります。

下り切ると潮の香りがなんだか懐かしい~です。


 
 
 
走りながらの撮影なのでうまく撮れません
 
  

 
モンキーセンター到着 


看板の前でねこさんがおさるさん聞かざるにリクエストリクエスト
『看板の前に立ってくださ~い』って笑

= 連絡=
今回は全然マスク掛けてませんが必要ならコメントくださ~いね~



=続=


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

あれ、何だか、さらっと、流してますね。(笑)

地獄の峠編のハズなのに・・・

でも、みなさん、走りながらよく写真撮れますね。
自分も撮ろうとしたことありましたが、怖くてやめました。(笑)

いろんな人がその視点で書いてるので、面白いですね。

2. 無題

あ。。写真出来れば修正お願いします( ´艸`)

いやぁ。。。おさるさんいい人ですねぇヾ(@°▽°@)ノ
ねこのショーもないネタにつきあってくださって。。。(^_^;)
しかし、あっさりながしましたねぇ。。
でも、まだ一個目おわったとこですもんねぇ。。。
次回期待してます( ´艸`)

3. 無題

ここは遅れましたがサラ~っと行けましたよ
問題はこの次ですよ。。。。
本人はサラ~っと流しますが。。。(^O^)

4. Re:無題

>ねこさん
修正、了解です(^0^ゞ
一つ目はなんとか大丈夫でした。
問題は次、当人なんで。。。>▽<;;
サラ~っと。。。。
ねこさん、よろしくです。

5. 無題

あぁ~私もマスクお願いします。
できたら小栗旬で合成して下さい(笑)

ラストまでのUPも楽しみにしてますね♪

6. Re:無題

>Medakaさん
了解しました。
合成してみます。。

7. 無題

腰は ツラいですよね
僕も腰痛持ちですので よく分かります
下半身に 力が入らなくなりますもんねぇ
次回は 走りながらの動画挑戦 楽しみにしてます♪(=^_^=)

8. 無題

えぇー。思いっきり出てますやん。
僕も、マスクお願いしまーす。(笑)

この辺りは、まだ全然大丈夫な感じでしたよねぇ?

9. Re:無題

>Blackさん
もともと貧脚なのに腰痛、辛かったです。
この後のねこさんのブログにご期待下さい。

10. Re:無題

おさるさんもですかぁ~

了解しましたよぉ

次回は全員覆面で走りましょうかぁ~

11. 無題

みなさん が 美味しそうですね(笑

12. Re:無題

>アルビアさん
美味しそうでしょう(*゚▽゚*)
お腹すいてきましたよ

13. 無題

やっと山岳ですか^_^

こうなったら引っ張れるだけ引っ張って下さい。(笑)

しかしECOさん、結構写真とってますね!

いつの間に。

14. Re:無題

>hideoさん
頑張ってるんですが。。。。
もうすぐ終わりますよ≧(´▽`)≦
記憶がある間に。。。。(・Θ・;)

15. あっ

みんなおいしそーな物に変わってるじゃないですかー
僕もいちごのショートケーキにしてくださ~い。

ECOさん、お疲れ様でした。
次回も楽しみにしてますのでバッチリポジションだして一緒にゴールしましょうね。

16. Re:あっ

>てるびーさん
イチゴのショートケーキ、了解です(^-^ゞ
次回は完走したいです。
その時はよろしくお願いします。
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
