

ゆっくりポタ

朝11:00出発~17:00帰宅


西宮の自宅を出て南下


R43を走るつもりでしたが、


トレーラーに幅寄せされ歩道に非難叫び

 

やっぱりこの辺は走りにくい


歩道走行のためスピードに乗れない


第一休憩ポイント


HAT神戸のハーバーウォーク

ECO(エコ)のブログ

次はポートアイランドへ


神戸空港連絡橋(スカイブリッジ)
ECO(エコ)のブログ

橋の頂上付近です。


見えるのがポートアイランド


この橋、結構きつかった。カゼ


橋を渡って右側にベランダ釣り公園
ECO(エコ)のブログ

この時期夕方からタチウオが釣れるんです。


場所取りでいっぱいなのになぜか釣り人が少ない


釣れてないのかな?


サビキでアジを狙ってる人もフグばっかり釣ってました。


第二休憩ポイント
ECO(エコ)のブログ


ベランダの邪魔にならないところに止めて


おにぎり

ECO(エコ)のブログ

ちょと休憩して帰ります。


最後に神戸空港

ECO(エコ)のブログ


約60kmを6時間?目

平均時速=10km?目




コメントの投稿

非公開コメント

1. お疲れ様でした☆

6時間ですか、結構疲れたんじゃないですか?
やっぱりこのへんは交通量が多いんで走るのにかなり気を使うでしょ。

これで昨日の焼肉は帳消しですね!

2. Re:お疲れ様でした☆

>hideoさん

帳消しだといいんですが・・・
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
