スポンサーサイト


淡路0.87 ~降臨~

~降臨~

岩屋を7:10?すぎに出発です。
ここに戻ってくるのは夕方、暗くなるまでに到着したいなぁ~

スタートして約1時間~神~は突然舞い降りました。

順調に南下してると自分の後ろを走ってた
ねこさんが
『とまってくださ~い!』
何事かと振り返れば
『パンクですぅ!』
 
 
 

ねこさんのブログを拝見してると
いろいろなイベントで~神~が降臨してる様ですが、
今日も『後輪に降臨』

流石に手馴れた作業で即完了

無事に再スタートします。


=続=




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

あわいちじゃないの、0.87って細かい。

出たー後輪に降臨って、オヤジギャグ。

楽しかったんやなー、行きたかった。。。。。

2. 無題

お疲れで~す!
参加出来ずに 申し訳ございませんでしたm(_ _)m
いよいよ 新車 シェイクダウンですねぇ
どうでしたかぁ?・・・羨まし~~い♪
あら~~ ねこさん ここで神様降臨しましたか(笑)
続き 楽しみにしてま~す!!

3. Re:無題

>シュンパパさん
帰りの車の中でタイトル考えてたら
アワイチしてないし『アワキュウ割』かな?
っで実際電卓打つと0.87。。。。。。なんですよね
9割行ってないしと言うことで0.87でした(^O^)

4. Re:無題

>Blackさん
シェイクダウンは本番前にしましょう(^<^)
本番で調整はダメですね
あっちこっちに負担かかったみたいで
体中痛いです(+。+)
それにしたもねこさんの走り、男前でした。

5. 無題

いやぁ~。。前回徳島に置き去りにしたはずなのに。。。
自力で淡路くらいまで戻ってきてたみたいですねぇ。。。(・。・;

わんこ並ですね。。。パンクの神様。。。

しかし、後輪に降臨( ´艸`)めっちゃうけました(爆)

6. Re:無題

>ねこさん、こんばんは♪
そろそろ自分の出番ですね(ToT)

どの様に書かれるか期待してます(;^_^A

7. 無題

昨日は、お疲れ様でした。
しかし、ネコさんパンク修理なれてましたねぇ。
僕は、0.87も四捨五入したら1なので、いつもこのルートでもアワイチ走ったつもりでいます。(笑)

8. Re:無題

>おさるさんさん、お疲れ様でした!

四捨五入ですかぁ、思い付きませんでした!
次回は使わせてもらいます。

9. 無題

うわっ!!!ヤツがまたきてたのですね~( ̄∀ ̄)

『後輪に降臨』…気に入っちゃいました(^w^)
今度誰かパンクさせたら言ってみよ♪
ターゲットは…またねこさんか!??(笑)

10. Re:無題

>とっしぃさん、おはようございます!

噂の神が降臨しましたねぇ~
ロング走るとネタがいろいろ降って来ますね。

っで、次のターゲットは。。。。
ねこさんかヒデオさんのブログ乞うご期待!
自分は恐ろしくて、アップできないですぅ~(´□`。)

11. 無題

アワイチお疲れ様でした。
ニューマシンいかがでした?
僕も今のフレームはアワイチが初乗りでポジションがあわず痛みとの戦いでした(笑

面倒くさがらずにポジションだししてくださいね。
あと、パンク修理の練習と(笑

12. Re:無題

>アルビアさん、ありがとうございます。
シェイクダウンに淡路はダメですね。
時間をかけてポジション出して行きたいと思います。

パンク修理も需要課題ですね。
練習しときます。
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
