

淡路0.87 ~出航~

ま、いど~です~。

10/29(月)
淡路に行ってきました。

主催:てるび~さん
Medakaさん、ねこさんヒデオさん、おさるさん、ECO(エコ)でした。


淡路をグル~っと一周すれば約158kmなんですが、
今回は訳あって
途中、2班に分かれて約138km
と言うこと淡路0.87でした。

てるび~さん、Medakaさん、ねこさんは
フルアワイチでした。


6:40乗船です。

 
6:40乗船です。
 
  
 
いよいよ出航です。
 

 



淡路島に上陸です。
ここで、
Blackさんのお迎えありがとうございます(=^0^=)
Blackさんは今から本土に向かうと言うことでここでお別れです。



 =続=

 
 

 
 
 


コメントの投稿

非公開コメント

1. お疲れ様でした。

何度行っても、いいですよね、淡路。

近いのに旅行気分満点ですよね。

ワクワク、しますね。

これからの展開が楽しみです。

2. Re:お疲れ様でした。

>シュンパパさん、無事に帰ってきましたよ

春には一緒に行きましょうね

今回は、生しらす丼なしだったので
その時食べましょうヽ(^0^)ノ

プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
