スポンサーサイト


自己防衛!?

毎度です!

ん~
色々ネットで調べたりしたけど。。。
どれが、正解ってのがないんですよね。

とりあえず名刺作りましたよ

それと。。。
シマノさんのHPより『緊急連絡先ガード』
http://www.shimano-event.jp/12suzuka/pdf/card.pdf
これと名刺携帯しようと思います。

あと、
こんなんも面白いかも!
『Road ID』
http://www.roadid.com/c/RoadID

ドックタグだとチャラチャラして嫌だけど
これならかな?


もっともっと考えていい物、作れたらいいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

先日の岡山のレースでは、緊急連絡カード提出しましたね。その時、みんなの名前、住所、奥さんの名前から連絡先まで書かされましたが、やはり重要なことなんですね。

ところで、ecoさん。
おニューのブツは、来ましたか・・・?

2. Re:無題

>おさるさんさん、こんばんは~
やっぱり、必要なんでね
ロングとか行くと大なり小なり坂ありますよね
大袈裟に言えば登山と一緒。
登山だ入山名簿とか書きますもんね
いろいろ考えて楽しみましょう。(*^^*)

で、ぶつは入ってますぜ!
まだ一回も乗れてません(>_<)
朝は起きれないし夜は暗いし。。。
部屋に飾ってます(^o^)

3. 無題

俺も名刺、作っちゃおかなぁ~^ ^

4. 追伸

シュンパパさんの背中、ヒビじゃなくて
骨折だったみたいです。

自転車に乗れるまで半年はかかるらしい…

こりゃ大変だ^_^;

5. Re:追伸

>hideoさん
あれ?
全治2ヶ月って言ってたけど?
初詣ライド行こって言ってたけど?

6. Re:Re:追伸

>ECO(エコ)♀さん

それだったらいいですね^ ^

初詣でライド、行きたいですね。

思い切って西宮のえべっさんまで来てもらいましょうか(笑)

7. 無題

おはようございます!
え~~ 骨折やったんですか?
ヒビより 骨折の方が 早く治るって聞いたこともあるような?
でも 背骨ですからねぇ・・・

そうそう 救急車の中で 病歴やアレルギーとか聞かれてましたので
それも 記しておく必要がありますね
保険証を携帯して下さってたのは 大助かりでした
病院で受付して下さいって言われたけど・・・
何にも知りませんでしたから

8. Re:Re:Re:追伸

>hideoさん、おはようございます。

西宮神社のえべっさんですか?
近くていいですね、ママチャリ行けます。(-^□^-)

9. Re:無題

>Blackさん、おはようございます。
折れてたみたいですね。
今日、コルセッット作りに行くみたいです。

以前、『保険書は携帯しよう!』
って言ってたのでよかったです。

個人情報保護法の兼ね合いで難しくなってますが、情報の共有ある程度大事ですよね

10. 無題

昨日気づきました。コメント残してくださっていたんですね。

シュンパパさんの事、昨夜聞きビックリしました。
すでに次回ライド計画が立ち上がっているようでよかったっです。

僕はツール缶に保健所のコピーだけ入れてます。体調が悪い時に、倒れるかもと思ってアワイチに無理して参戦した時は家族の連絡先も入れてました。僕も名刺つくろうかなぁ~。


おニューのブツ。ええですね~。

11. Re:無題

>アルビアさん、ヽ(^0^)ノ
即日、探し当ててコメントしてました。o(^▽^)o

シュンパパさんの分まで楽しもうと思います。

名刺交換会とかしないといけませんね



Newバイク乗れてませんA=´、`=)ゞ

12. 無題

シマノのやつ使わせてもらいます♪
名刺も作りかけてますが。。
間に合うだろうか・・・
保険証はまだ大きいままなのでとりあえずコピーで。。。

シュンパパさん骨折なんですね。。
大丈夫かなぁ。。。

13. Re:無題

>ねこさん、こんにちは!

名刺、楽しみにしてますよ(‐^▽^‐)

シュンパパさん骨折だったんですが、
痛そうだけど、元気そうですよ

もう次に乗るバイクのこと考えてますよ~(`∀´)

14. 無題

こんにちは。
私も自転車に乗るときは必ず保険証を携帯していますが家族の連絡先も必要ですね。
早速、緊急連絡カード作成します。

15. Re:無題

>ららさん、こんばんは!
この世の中何やあるか分かりません。
用意しとくことに損はないような気がします。
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
