スポンサーサイト


ウイルス

毎度で~す

先週の岡山国際以来、なんとなく。。。。

また、発症したみたいで。。。。

痛くも痒くもないんですが。。。。

多分、皆さんにも身に覚えがあるはず........





診断の結果
ウイルスに感染してる様です。

病名
物欲ウイルス感染症候群

困ったものです。

でも、月末の 『アワイチ』 までに間に合いそうです。








は~い!

いっちゃいました。
無金利12回払い

TREK5.2


来週、納車です。
TREK5.2
憧れのフルカーボンです。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 新車

マジで!!!

ついにいっちゃいましたか。
おめでとうございます。憧れのフルカーボン。

そのうち、行くとは思ってましたが、このタイミングでとは、恐れ入りました。

早くみたいなマドンちゃん。(笑)

2. 無題

お~、ついに買っちゃいましたか!

近いうちに買うとは思ってましたが(笑)

アワイチでお披露目ですね^ ^

やった~!人ごとやけどなんか嬉しい!

3. 無題

おぉ~~~ フルカーボンですかぁ!
僕も そのウイルスにやらえてましたが・・・
どうにか あまり追い出ししなくて済みそうです♪(^^;
ローン返済の為 頑張って働いて下さい(爆)
29日 楽しみにしてま~~す!!\(*^ ^*)/

4. 無題

お~~~~~5.2♪
なかなか強い物欲ウィルスに感染した模様で・・・( ´艸`)

淡路でのお披露目会楽しみにしてます♪

5. Re:新車

>シュンパパさん
いっちゃいました。

岡山行ったとき周りが高級車ばっかりだったの
でウイルスに感染しちゃいました。
これでちょっとでも速くなればと思います。

6. Re:無題

>hideoさん、お疲れ様です。

周りが皆、高級車ばっかりだったので。。。
まっ、いつかは買い換えるつもりだったので

なんでもタイミングですね(^人^)

7. Re:無題

>Blackさん、こんばんは
お互い、ウイルスにやられてたみたいですね。
今回の治療費、結構高かったので
12回払いにしてもらいましたヾ(@▽@)ノ

頑張って働かなくちゃ!

29日宜しくお願いシマス

8. Re:無題

>ねこさん、こんばんは

今までで一番手ごわかったかも、
『無金利ローン』これが効きました。(^ε^)

実家が近いので六甲で決めました。

あっ、29日お初ですね
宜しくお願いします。

9. 六甲マドン

ECO(エコ)♀さん、こんばんわ
 新車購入おめでとうございます(^^
やっぱりレース会場は目の毒ですね。ウィルスがうじゃうじゃですもんね。ECO(エコ)♀さんから感染してシュンパパさん辺りが次に発症しそうですね。スーパーシックスエボ辺り逝っちゃいそうな予感。

10. 無題

新車購入おめでとうございま~す(≧∇≦)

私もフルカーボン欲すいです…。このままウィルス感染しちゃいそぅです…(笑)

11. 無題

ハハハハ。何に感染したのかと思いましたよ。
そうですか・・・。買っちゃいましたかぁ?
僕もだいぶ前から発症してますが、今は自己治癒力で抑え込んでますよ(笑
ところで、コンポは何で組んだんですか?

12. Re:六甲マドン

>アラーキーさん、ありがとうございます!
目の毒でした!
思いっきり感染しちゃいました(>_<)
ウイルス、いっ~ぱい撒き散らしますよ
日本経済の為に!

13. Re:無題

>とっしぃさん、ありがとうございます!
感染しちゃって下さい。(*^^*)
欲しい時が買い時、タイミングですよ
でも自分も決心着くまで時間かかりました(^-^)

14. Re:無題

>おさるさんさん、こんばんは~
強烈なウイルスでした!
いつかは。。。って思ってたのでタイミングですね

アルテの完成車です。
Di2は手が届きませんでした。(^-^;

15. 無題

TREK5.2ってネットで見たんですけど山もロングもこなせそうなインプレッションがアップされてました。 アワイチにぴったしじゃないですか~

羨ましいとしか言いようがないです♪
悔しいので明日、酒のやまやで「焼酎5・0L」を買ってきます(笑)

16. Re:無題

>Medakaさん、おはようございます!

以前から悩んでたんです。(*^^*)
淡路に会わせた訳じゃないんですが、グッドタイミングでした(^o^)

機材だけ良くなってもダメなんでエンジンもボアアップしないと......(-_-;)

あんまり呑みすぎないように!

17. おめでとうございます♪

おはようございます。

六甲マドン誕生ですね!
私も昨年1.5から4.5に乗り換えましたが、全く別の乗り物みたいで感動してアワイチに初挑戦したんですよ。
新車お披露目楽しみにしています(*^_^*)

18. Re:おめでとうございます♪

>ららさん、おはようございます!

アルミからカーボン、
どれだけ変わるもんなんでしょう?
別の乗り物を早く体感したいです。(*^^*)

『やっぱり、カーボン!』って言いたいですね


プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
