スポンサーサイト


TEAM Fulmine 初陣

は~い!
シュンパパさんヒデオさんがブログアップして慌て気味ですが、
しんがりを努めさせてもらいま~す。

内容はご両人のブログで拝見してもらってると思うので、
適当に流して下さい。


10月9日
岡山国際サーキット!

はじめてのレース参戦です。

ピットです。

道の駅 彩菜茶屋4時集合
余裕を持って2時過ぎに到着

すでにヒデオさん、おさるさん
来てました。
寝てるようなので、ちょっと離れた場所で仮眠しよっ。
でも、寝れないよ~目

チョッとして、しゅんパパさんも到着!!
挨拶しようと思ったけど寝る体制に入ってたので自分も寝よっ。
やっぱり寝れないよ~目

後で聞いたらお三人さんもあんまり寝れなかたみたい。。。。。
で上の写真です。(*^^*)
疲れてるでしょ!

 

Rさん、M君
応援ありがとうございます。
このお二人は、なんと三田から自走で駆けつけてくれました。

 
無事に完走!
頑張りました!
血反吐は、吐きませんでしたが
いろんなものが飛び出しそうになりながら
最後まで全力を出し切りました。


表彰台です
リザルト
 
おや
5位
表彰台には上れませんでしたが、
思いのほか上位だったので驚きました。


最後にM君です。


とても疲れたけど楽しい一日でした。
皆さん、ありがとうございました。




この後、帰り道
中国道が神戸三田から渋滞
思い出しました。
今日は3連休の最終日。。。。

『早く帰って寝たいよ~』

なんとか、落ちて来る瞼を開けて帰宅しました。



翌朝(9日)
昨日の疲れと寝不足で風邪をひいいたみたい。







Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. アップご苦労さまです。

風邪大丈夫ですか?ピットメチャ寒かったですもんね。お大事に。
さて、今回はECOさんに、感謝してもしきれないくらいです。体調が悪く、ろくに走れていない自分に、叱咤激励していただき、勇気づけてもらいました。
ECOさんの姿を見て自分も頑張れました。
高血圧の薬を飲み、腰に鍼を打ってもらい、最悪痛み止めを飲みながら走ると決意して、臨みました。
結果5位と上出来だったのはみんなの心が一つになって走れたからでしょう。
でも、本当に苦しかったですね。
遊びに本気出すなんて邪道やと思ってましたが、結局、みんな本気モードでしたね。
お疲れ様でした。

2. Re:アップご苦労さまです。

>シュンパパさん
なにをおっしゃるシュンパパさん!
自分の方こそ色々お世話になって
感謝!感謝!ですよ!

しかし、おさるさんの撮ってくれた写真、
『あの腹なんとかしないと』と思いました。(><)
客観的に見ると恥ずかしっ!(//∇//)

3. お疲れ様でした。

エコさん、お疲れ様でした。
よく頑張ってくれました!ありがとうございました。今回の成績はみんなで勝ち取った成績です。
本当に嬉しいです。
風邪、早く治して下さいね。
アワイチが近づいてますよ^ ^

4. Re:お疲れ様でした。

>hideoさん、こんばんは~
ありがとうございます!
風邪はたいしたこと無さそうです。(*^^*)
1日仕事が出来ました。

昨日はみんな頑張りましたね('-^*)/
次はアワイチ、前の日は十分寝て走りたいですねo(^▽^)o

5. 無題

ecoさん、お疲れ様でした。

風邪、大丈夫ですか?
マジでみんな本気モード全開で走りましたねぇ~。
(‐^▽^‐)疲れましたが、今となってはいい思い出になりました。
今度はグルメポタ。のんびり行きましょう。(笑

6. Re:無題

>おさるさんさん、こんばんは~
ありがとうございます!
風邪はもう抜けた?みたいです。
試走後のまったりした時間が原因かなぁ?
結構さむかったです(>_<)

秋のグルメポタ楽しみ~ですね♪
今度はチャンと財布持って行こっ!f(^_^)

7. 無題

風邪引きの中 しんがりUPお疲れさまです!(笑)
それにしても 初参加で5位入賞は 凄いですよ♪
来年は ジャージ揃えて お腹凹めて 表彰台ですね(=^_^=)
ゆっくり休んで あわじポタに備えてくださ~い
お待ちしてますよ~~!!\(*^ ^*)/

8. 無題

お疲れ様でした♪その後体調だいじょうぶですか??
イベント楽しそうでよかったです♪初出場で5位なんて、Fulmineの初陣としてはものすごくいい感じなのではないでしょうか??
みなさんお仕事がお忙しそうなのでイベントなかなか出にくいとは思いますがこれからもがんばってくださいね♪

9. お疲れ様でした!

おはようございます。

5位おめでとうございます。
素晴らしいチームワーク、凄いです!
早く風邪治してくださいね。

10. Re:無題

>Blackさん、おはようございます。
ありがとうございます。
風邪はたいしたことないです。

凸腹、なんとかしないと。。。(゚o゚;;

淡路早くいきたいなぁ~(*^o^*)

11. Re:無題

>ねこさん、おはようございます。
食欲もあり(ーー;)体調戻りました。
ありがとうございます。

初めてのイベントとても楽しかったです。
休みが月曜のみなので、機会があればまた出たいですぅ。

12. Re:お疲れ様でした!

>ららさん、おはようございます。
まさかの、5位でした(@_@;)
ありがとうございます。

風邪は治った様な感じです。
朝から食欲全開でした(・□・;)

13. 無題

初レースお疲れ様でした。
5位という結果に正直、おどろきました。

ECOさんがピットからコースに入って来るところ見かけましたよ。
かっこよかったです。

淡路にむけて体調を元にもどしてくださいね。

14. Re:無題

(^O^)>アルビアさん、ありがとうございます。
5位って正直、自分も驚いてます。(◎o◎)!

しかし、アルビアさんたちもかっこよかったぁ~
皆さん『シュッ』っとしってて、自分の体型が恥ずかしいいデス。

体調は万全です。
昼もガッツリ食べました。(^O^)
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
