スポンサーサイト


台風のおかげ?

お疲れ様です!

台風の被害はありませんでしたか?

お客さんから日曜日の夜に入電
『アンテナ倒れてるから見に来て!』
今晩は時間が遅い&月曜日は定休日って言うことで
今日行ってきました。

見事に倒れております。
約20年立ってたの支線がサビサビで切れてました。
瓦が割れてなくてよかった(*^_^*)
やっぱり屋根の上は怖いです。゚(゚ノД`lll゚)゚。
甲陽園の高台なので景色は最高ですが、下見れません。

最近はCATVになってる家が多いので、
『アンテナ倒れた!』の電話は久しぶりだたのですが、
台風のおかげで?。。。。。ありがとうございます。



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

今 おまたが縮こまった!(^^;
怖そ~~~。。。

2. 無題

登るのはいいんですけど
降りるのが怖いです。( ╬◣ 益◢)
自転車だと登りが怖いんですが。。。
o(〃^▽^〃)o

3. 無題

ヒルクライムでの景色かと思ったら、お仕事でしたか~お疲れ様です♪

台風もおっかないですけど屋根の上もおっかないですよね(汗)
レースに向けて良い根性試しになったのでは!頑張ってください♪

4. Re:無題

>Medakaさん、ありがとうございます。
年々、屋根に上がるのが怖くなってます。
変なところに力が入って膝ガクガクで降りてきます。
明日、筋肉痛かも?。。。。。

5. 無題

子供の頃って高いトコ平気だったのに、大人になるとダメになりますねぇ。
確かに、この屋根から足滑らせて落ちること想像したら縮み上がりますねぇ。(笑

6. Re:無題

>おさるさんさん、お疲れ様です!
20代の頃は平気で屋根の端で作業してましたが
最近はお腹がつかえて前屈みになるとそのまま抱込飛び込みしそうで怖いです。
一度どうですか、縮みますよ。(*^^*)

7. 無題

エコさんの仕事って、こんなとこにも登るんですか(>_<)

気をつけて下さいよ~エコさん。

1人の身体じゃないんですよ(笑)

8. Re:無題

>hideoさん、こんばんは~
そうなんです、こんなこともするんです。(*^^*)
床下から屋根の上まで結構大変ですぅ~
出来るだけ危険な作業はしないようにしてます。
今日の作業は楽な方でした。

ヒデオさんもあまり危険を犯さないようにね('-^*)/

9. 無題

お疲れ様でした。ヒデオさんが自転車で遊んでる間、お仕事頑張ってったんですね、今日は本当に気持ち良い天気でしたね。昨日はひどい天気だったのに。(笑)
自分ですか、もちろん、一生懸命仕事でしたよ。

10. お疲れ様でした!

おはようございます。
ECOさん凄い!
屋根の上に登れるなんて猫みたいですね。
高所恐怖症でなくても屋根の上は怖いです(^^;;

11. Re:無題

>シュンパパさん
心拍トレーニングでした(・ω・)/
屋根の上では心拍計付けてたら200超えてたでしょう(;´▽`A``
たまに登ると怖いです。

昨日はあいにくの雨だったので、ヒデオさんも溜まってたんでしょうね。

12. Re:お疲れ様でした!

>ららさん、おはようございます。

登るのはいいんですが降りるのがメチャクチャ怖いです。

仕事じゃなかったら登りませんよo(;△;)o
出来るだけ坂道と同じで危険から逃げてます(;^_^A

13. 無題

なんかねこだと、なおしにあがって瓦割ってしまいそうです。。。( ´艸`)
しかも高くて怖い(((゜д゜;)))

でも、ねこの絵がめっちゃかわいいですо(ж>▽<)y ☆

14. Re:無題

>ねこさん、こんばんは\(^▽^)/!
自慢じゃないけど、割ったことないです。
登る回数が少ないからかな?

猫、可愛いでしょ!
『猫キャメ』
って言うアプリです。
一目惚れですぐインストールしちゃいました。
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
