スポンサーサイト


合展&朝練

毎度!(^o^)/
9月29日(土)、30日(日)
毎年恒例の
『パナソニックのお店 秋の合同展示会』
が開催されました。

西宮の電気屋さんが
15軒集まっての展示会です。








30日の午後から台風が近づいて外は大荒れの様でお客様は激減でした。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

話はかわって朝練です。
どこにいくかは決めずに取り敢えず
いつもの野外活動センターです。

途中から雨が振り出し野外で雨宿り(ToT)

雨宿りしながら来週の打ち合わせやら
あんなことやこんなこと色々。。。

小雨になったので
青野ダムの駐車場へ。。。

全然走れなかったけどあんなことやらこんなことやら皆さんお疲れ様でした!









Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

小雨降る中お疲れ様でした。

雨宿りにかなり時間をとられましたが、
なんやかんやと話しができて、楽しかったですよ。

来週のレースは暴れましょうね(笑)

2. Re:無題

>hideoさん、お疲れ様でした。
暴れるんですかぁ?
勘弁して下さい。
また流血騒ぎですよ (^o^)

3. お疲れ様でした!

こんばんは。
合同展示会、前以てお知らせくださったら良かったのに~と思いました。
台風でも伺いましたよ!

来週のレースが楽しみですね。
流血騒ぎにならないように気を付けて行ってらっしゃーい♪

4. 無題

今日はお疲れ様でした。雨でチョット残念な感じでしたが、走れて良かったです。
腰痛がまた、振り返したみたいで、きつかったです。来週にむけて、不安材料ですが、頑張りましょう。

5. Re:お疲れ様でした!

>ららさん、おはようございます。
大変失礼しました。
次回は事前告知しますのでよろしくお願いします。

来週は血祭りりならないように楽しんできます。[^ェ^]

6. Re:無題

>シュンパパさん、おはようございます。
走れても走れなくても楽しいです。
やっぱ、走れたほうが楽しいいかな?

来週は楽しみましょう ( ゚3゚)ノ

7. 無題

昨日は、お疲れ様でした。

最終調整、雨で残念でしたけど結構長いこと喋りまくって楽しかったですね。
来週が楽しみで、今から遠足気分です。(笑

8. Re:無題

>おさるさんさん、おはようございます。
あんまり走なかったけど楽しかったです。
ほんと、遠足気分です。
今からウキウキ、ワクワウ
来週は楽しみましょう(^O^)

9. 無題

先日はありがとうございました。
雨に遭いましたが、皆さんのワイワイガヤガヤの会話がとっても楽しく、お喋りだけで時間があっという間でした。

来週もお世話になるとおもいますが、よろしくおねがいします。

10. Re:無題

>アルビアさん、おはようございます。
こちらこそ(^O^)/ありがとうございました。

とても楽しい仲間なので来週もワイワイガヤガヤ楽しみましょう。


プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
