スポンサーサイト


朝練

イヤ~!

久しぶりの更新です爆弾

今日はヒデオさん、おさるさんと

早朝トレーニングでした!





余裕がなくて写真少なめです

美濃坂峠

この峠は自転車を押して登りました

”登山” でした。




激坂を軽々登って余裕のお二人さん。

うらやまし~



青野ダムまでの道

アタック開始



付いて行けません



今日はありがとうございました。

また誘ってね。











Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

楽しそうですねー!!

やっぱりアタック合戦( ̄∇ ̄)
羨ましい!!

2. 無題

気持ちよさそうな所ばかり、
走ってますね。
でも、坂ばかりで、リバースしません
でしたか?(笑)

冗談はさておいて、羨ましい限りです。

3. お疲れ様でした。

エコさん、お疲れ様でした。
なんかエコさんと走るのも久しぶりの感じがしました。
それにしても本当に久々の更新ですね(笑)

しかし最後の峠、キツかったですね~T_T
いつかリベンジしましょうね、付き合いますから^_^

4. Re:無題

>まえたくさん
コメントありがとうございます!
楽しかったですよ~(^-^)
アタックには付いて行けなかったけど(>_<)
もっともっと練習しないと(^_^;)

5. Re:無題

>シュンパパさん、こんばんは~!

確かに、坂ばっかでした。
最後の峠は登山隊でした。
でも、考えようでこれもトレーニング?

6. Re:お疲れ様でした。

>hideoさん、お疲れ様~でした!
最後の峠のリベンジはしばらくないでしょう(T-T)
自分のレベルが低すぎます。
もっと登れる様にならないと。。。。。f(^_^;

7. 無題

ヒェ~~ キツそうな上りですねぇ( ̄□ ̄;)
今度 参加させてもらう時は 30T付けていきますわ!(爆)
お疲れさまでしたぁ。。。(^o^)/

8. Re:無題

>Blackさん、こんばんは~!
キツかったです(ノ_・。)
今の自分では34tつけても無理!
もっと練習しないとσ(^_^;)

9. 無題

ecoさん、お疲れ様でした。

しかしまぁ~、朝っぱらから疲れましたね。
また誘うんで、これに懲りずに行きましょうね。(^▽^)/

10. 無題

裏、母子とも呼ばれる「美濃坂峠」は何度か走ってますけどホントにしんどい坂ですよね(汗)

それにしてもカメラ片手に写真撮影中のECOさんにアタックを掛けるなんて卑怯な・・・次回は前に廻り込んでの撮影をお願いします(笑)

11. Re:無題

>おさるさんさん、おはようございます。
疲れました。( ̄Д ̄;;
でも、何とも言えない充実感?
また走りに行きましょうね。
今度は坂少なめで。。。(・・。)ゞ

12. Re:無題

>Medakaさん、おはようございます。
峠を登りきってまだまだ、お二人さんは元気です。
うらやましい限りです。(ノ゚ο゚)ノ

前に回り込んで撮影、いつになることでしょう。
もっと走り込まないと。。。。f^_^;

13. 無題

最近お忙しそうですねぇ~。。
なのに、そんな激坂。。前輪ういちゃいそうですね。。
最近登り少し上手になってきたようなので少し行ってみたい気も。。。。(どМ発言。。)

14. Re:無題

>ねこさん、こんにちは!
そんなに忙しいいこともないのですが
更新できないのは【ネタ】がないんですぅ(ノ_-。)

美濃坂峠、イチャってください。
もっと走り込んで体重落とさないと、自分にはまだまだ無理です。

自転車押しての登山ならお付き合いしますよ(-"-;A

15. お久しぶりです。

こんにちは。
クライマーのhideoさん、おさるさん相手にヒルクライム朝練とはお疲れ様でした。
あのお二人さんはいつも背中しか見せてくれないので顔を忘れましたね~(笑)

16. Re:お久しぶりです。

>ららさん、こんにちは(・ω・)/
ららさんも一人で六甲山、流石ですね。

坂嫌いの自分には修行でした。
自転車押しての登山もなかなか体験できないですよ(クリートが減って大変です)
『鍛えてやろう』というお二人の思いが伝わってきます。( ̄0 ̄;ノ
頑張って練習していきたいと思います。
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
