スポンサーサイト


続!夏の思い出!



人が集まればBBQ






都会でこれしたら
えらいことになるでしょうね



花火~!







楽しい楽しい夏休みでした!



★心のこり★
とても気持ちいい海岸線、
自転車で走ってみたいです。
次回は自転車持って行くぞ~オゥッ(^-^)/






Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

BBQに花火いいですね、!
日本の夏、ECOさんの夏って感じですね。

来週は職場の仲間と、小柿の野外活動センターで
BBQの予定です。
自転車もいいけど、BBQも最高っす。

2. Re:無題

>シュンパパさん、こんばんは~。
BBQ最高でしてよ。
誰に気兼ねなくワイワイ。

同僚さんともワイワイ出来そうですね。
しっかり食べて、しっかり呑んで夏を乗りきりましょう。

3. 無題

みなさん全員親戚の方々ですか?
大勢でBBQ、花火は楽しそうですね♪

さっきチョロッと道端で会って話しましたが、子供の体調不良で我が家の夏は、九州旅行とキャンプがキャンセルとなりました。(泣)
私も、どこかに連れてってください(笑)

4. Re:無題

>おさるさんさん、
先ほどはどーもでした(≡^∇^≡)
まさかあの様な場所で。。。
ホントに縁を感じますね。
来週の月曜日は店を開けてみないとどうなるか分かりませんが、
どこかユルポタ行きましょうか?

5. 無題

ecoさん、おはようございます。

ユルポタ、いい言葉ですねぇ。(笑)
昨夜、帰宅してキャンプ中止を子供達に告げると大ブーイングを浴びてしまいました。
これから、嫁さんとミーティングとなりそうです。
ユルポタ、行けても行けなくても連絡しますね。

6. 無題

BBQに花火 夏の定番ですねぇ♪
楽しそ~~~う!(=^_^=)
でも BBQって いつも焼き役に回っちゃうので
あんまり食べずに 飲んでばっかりで へべれけになります(笑)

7. 無題

エコさん、まだ、夏の思い出を語るのは早過ぎますよ(笑)
まだまだ夏は残ってるので、もっともっと思い出を作りましょうね。

それにしてもバーベキューうまそうやなぁ~!

8. Re:無題

>おさるさんさん、こんにちは
楽しみにしていたキャンプ、中止は悲しいですね。
出来るだけキャンプじゃなくても、
どこかに連れていってあげてくださいね

9. Re:無題

>Blackさん、こんにちは!
自分も焼く方ですね。
ビール片手にトングを降り回しますよ。

今回はお客さん扱いなのでお腹いっぱい食べました。(*^^*)

10. Re:無題

>hideoさん、こんにちは!
そうですね♪
夏はまだまだ残ってますね。

ひとつの思い出として
みんな集まってBBQしたいですねェ!
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
