スポンサーサイト


宮島

盆休みいかがお過ごしですか!

ECO(エコ)は親戚のところに来ています。
途中、はじめて宮島に行ってきました!




ヤッパリ盆休みで人がいっぱい
『うんざり』でした!


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 宮島\(^o^)/

厳島神社ですね!
僕も来月行くんですよ。

気をつけて帰ってきて下さいね。

2. 無題

人多かったですか。天橋立に続き、日本三景二つ目、行きましたね。
羨ましい、自転車で行かないとダメですよ。お盆休み、楽しんでくださいね。

3. 無題

お盆休みはどこも人が多いのでしょうか・・(汗)
人が多いとくつろげないですね。
お盆休みは自転車には乗らないのですか?

4. 無題

宮島、いい所ですよね。
あなごめし、広島焼きと美味しいものもたくさんありますしね。(*^▽^*)
存分に、楽しんでくださいね。

5. 無題

広島に親戚いるならしまなみ海道行きたい放題じゃないですか・・・・
うらやましぃ。。。。( ´艸`)

6. Re:宮島\(^o^)/

>hideoさん、こんばんは!
返事が遅くなってすいません。

厳島神社、来月なら気候もいいかもです。
今回は、水族館に行かなかったんですが、
おすすめらしいです。
是非、寄って見てください。

7. Re:無題

>シュンパパさん、遅くなってすいません。
自転車は積んで来ませんでした!

積んでくればと、後悔してます。(T-T)

8. Re:無題

>noriさん、こんばんは!
自転車、乗りますよ。
家、帰ってチョットでも走ります。

自転車つづく、来たら良かったと後悔してます。

9. Re:無題

>おさるさんさん、こんばんは!
穴子飯食べました。美味しかったァ~!
宮島もう一度ゆっくり期待です。
親戚は、山口県なのでほんとのちょっとしか
宮島に滞在できません。
生牡蠣食べたかったぁ~!

10. Re:無題

>ねこさん、こんばんは
親戚は山口県なんで通過点なんです。
でも海岸線、車で走ると。
自転車で走りたくなります。
次回は積んで来たいと思います
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
