スポンサーサイト


カレーライド②

つづき。。。。。

『本番インド料理ビスヌ』


店内に入るとスパイスの香りが。。。。。
食欲が湧いてきます。


入り口付近には
インドの置物がありました。


サラダ

パパド?
薄焼き煎餅のみたいなのに 付けて食べます。
チョット、辛い!



チキンカレー!

日本のカレーよりスパイシーです!
とても美味しかったです!


ランチが終わってチョット行ったところに『お菓子の里』があるので寄り道(´∀`)



おわり。。。。。(^-^)v

皆さん、1日ありがとうございました。
とても楽しかったですニコニコ
また、美味しいものを食べに行きましょうね(⌒0⌒)/




Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お疲れ様でした!

続きはカレーでしたか!
私もチキンカレー美味しかったです。
ナンも美味しかったですよ。

また美味しいもの食べに行きたいです

2. Re:お疲れ様でした!

>ららさん
カレーでした!
また、美味しいもの食べに行きましょうね(⌒0⌒)

3. お疲れ様でした。

ECOさん、お疲れ様でした。

今日も楽しいライドでしたね!
カレーライド大成功です。

帰ってからのビール最高でした(^^)

4. Re:お疲れ様でした。

>hideoさん
お疲れ様でした!
とても楽しかったです。
ビール!今からです!(^ー^)

5. 無題

今日は、お疲れ様でした。

ecoさんもアップ早いですねぇ。
暑さにやられたのか帰ってから、ドッと疲れが出てきました。
みんなでワイワイ言いながらのカレーライド、美味しかったし楽しかったですね。また、来月が楽しみです。(o^∇^o)ノ

6. Re:無題

>おさるさんさん
今日は1日ありがとうございました。
とても楽しかったです。
来月はどこに、何を食べに行きましょうか?(≡^∇^≡)
あぁ~、楽しみ!(≡^∇^≡)

7. いやあ~暑かったですね。

昨日はお疲れ様でした。暑さにはめっぽう弱いので、前を引いてもらって、助かりました。慣れないペダルで、脚は痛かったけど、走れて良かったです。来月も走りましょう。少しは涼しくなってるかな。
いつも、助けてもらって、感謝しています。ありがとうございました。

8. Re:いやあ~暑かったですね。

>シュンパパさん、おはようございます。
こちらの方こそ、
いつもいいお店に連れて行ってもらって、
感謝してます。

また行きましょうね(^~^)

9. う~ん美味そう♪

ライスカレーも置いているなんて、なんて素敵なお店でしょう♪

ECOさんが美味しそうに食べてる姿が想像できます(笑)
暑い中がんばって良かったですね♪

10. 無題

お疲れさまでしたぁ!
予報に反して 暑かったですねぇ(^^;
でも あのトンネルまでの木陰の道は最高に気持ち良かったです♪
カレーも美味しかったです♪
お世話になりました・・・
また機会があれば よろしくお願いします!!

11. Re:う~ん美味そう♪

>Medakaさん,、こんにちは!
美味しかったですよぉ~。
次はナンを食べたいです。

暑かったけど、これがあるから頑張れるんですよね。


12. Re:無題

>Blackさん
昨日はありがとうございました。
あれから大変だったでしょうね。

また宜しくお願いします。
今度はみんなで『あわいち』行きましょう!
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
