スポンサーサイト


暑いもんは暑いですぅ(゜o゜)

まいど、まいど!

やっぱり、タイトル通り
"暑いもんは暑い!"

今日は珍しく朝早く目が覚めたので
武庫川CR~芦屋浜をポタポタしようと思たのですがちょっとでも涼しいだろうとへっと、
いつもの青野ダムへ。。。。。。

7時に到着。

逆光?

早朝だったらちょっとは涼しいと思たんですが、暑いこと暑いこと。
もっと早く来ないとダメですね。

4時とか?(  ̄っ ̄)


とりあえずいつもの野外へ。>>>>>> 到着
休憩して帰って来ました。

いつものコースなので写真なしです。(^_-)☆



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. その通りです!

ホントその通りで暑いもんは暑い!なんかいい方法はないですかね(笑)

仕事してたらサウナ状態で、いつまでこの暑さが続くのかと思うとウンザリしてきます(苦笑)

そんな暑い中、一っ走りお疲れ様でした♪

2. Re:その通りです!

>Medakaさん、ありがとうございます!
お仕事お疲れ様です!

昨今の気候は予想できませんが、少なく見積もっても2,3ヶ月
辛いですが頑張りすぎないように頑張りましょう

やっぱり、一人で走ると精神的にやられますね。

3. お疲れ様でした!

こんにちは。
早朝から頑張ってますね!
写真では涼しそうに見えますが、涼しいのは日の出前までなのでしょうか?
私は日中しか時間がないので一人ではなかなか自転車に乗る気になれません(^^;;
カレーライドが楽しみです。

4. Re:お疲れ様でした!

>ららさん、こんにちは(-^□^-)
日の出前でも暑いかも、
今朝6時頃、自転車積み込むだけで汗かいてました。

カレーライドとても楽しみです。
よろしくお願いします。('-^*)/

5. 無題

お~、暑い中お疲れ様でした。

やっぱりこの時期は早朝ライドですね!
やっぱり三田が走り易くていいですよね。

今度は朝練、ご一緒させて下さいね(^_^)

それではカレーライドで会いましょう!

6. Re:無題

>hideoさん
三田は交通量少ないし信号も少ないので走りやすいですね

来週のカレーライド今から楽しみです。
こちらこそよろしくお願いします(^-^)ノ~~

7. 無題

暑い中、お疲れ様でした。

この時期気温が上がりきる前の、凛とした空気が好きです。早朝ライド、誘ってくださいね。
来週のこと考えると、今からとっても楽しみです。

8. 無題

早朝に青野まで行ってもやっぱ暑いのか…(-"-;)
写真はめっちゃ爽やかに見えるのですが。

4時…起きれましぇん( ̄∀ ̄)

9. 無題

なんだ、やっぱり、青野行ったんですね。(笑)
それも、野外、去年の6月にみんなで初めて走ったコースですよね。あれから、1年本当にいろいろありましたね。6日は真夏のライドです。
体調に気をつけて楽しみましょうね。

10. Re:無題

>おさるさんさん、おはようございます。
7時に走り始めたんですが、もう暑かったです。
これだと夜明け前の4時とかじゃないと楽しめませんね。

近くでお勧めのコースありませんか。
あっ、坂少なめで。。。(;^_^A

11. Re:無題

>とっしぃさん、おはようございます。
何処に行っても、暑いもんは暑いです。
もっともっと早起きして走らないとダメですね。

自分も4時には起きれません。
起きても二度寝しちゃいそうです(>_<)

12. Re:無題

>シュンパパさん、おはようございます。
やっぱり三田、青野に足が向いちゃうんですよね
あの環境は自転車には◎ですね

来週はホントに楽しみです。
いっぱい食べて、いっぱい楽しみましょう。
よろしくお願いします。

13. 無題

初めまして~!
メッセージありがとうございました♪(^o^)/
暑いですねぇ。。。(^^;
6日の カレーライド楽しみにしてます
よろしくで~~す♪
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
