

ガンバレ日本!

テレビで生放送ないけど、ネットで見れるよ。

http://arasiroyukiya.seesaa.net/article/282808850.html

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

まさにカーニバルな壁紙ですね。

開けてみてチョット、ビックリしたじゃないですか(‐^▽^‐)

さっき柔道の福見選手、 応援してたのに準決勝で負けちゃって非常に残念でした。(´_`。)

2. Re:無題

>おさるさんさん、こんばんは
自分は "なでしこ" 見てて
0ー0
脱力感たっぷりでボーッとテレビ見てました。
まだ始まったバッカリなんで、適当に観戦しようと思いました。
寝不足には気を付けましょう!

3. 無題

毎日、寝不足です。

8月はあまりバイクに乗れないので、体力が落ちそうです。

できるだけ早朝に乗るようにします。

起きれたらですが…

4. Re:無題

>hideoさん、おはようございます。

眠たいです。

早朝連しようと思うんですが、起きれません!

ヒデオさんのお店、涼しいんでしょうね。
うちも店内は涼しいんですけど屋外作業は何もしなくても汗、ダラダラです。

5. 無題

ツールが終わって、やっとゆっくり寝れると思ったら、オリンピックでまた、眠れない日々が続きそうです。オリンピックのあとはブエルタもあるし、いつになったら、ゆっくり寝れるのやら。(笑)

6. Re:無題

>シュンパパさん
そうですね。
夜は寝苦しいし、寝不足が続きますね
早く起きて走ろうと思うけど起きれないです。

(;^_^A
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
