スポンサーサイト


行ってきました

むちゃくちゃ暑いですね

もうダメです(>_<)
何もしてないのに汗が止まりません!

え~。
今日は納品で淡路島の江井に行ってきました。



ここで休憩したなぁ!
今は海水浴の駐車場になってました

平日とこの暑さ、ローディさんはあんまし居てなかったです。

あ~、なんか懐かしいような。。。。。
あれから2ヶ月しかたってないのに!







『あともうちょっとガンバレ~!』

承諾もなく勝手に使わせてもらいました。
すいません(-_-;)



あれ、生しらす丼は?

はい、おあずけです!(^-^;

やっぱりアワイチ後のご褒美として取っておきます。

ーーー解散ーーー




Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

淡路島は仕事じゃなく、遊びに行くとこですね。
美味しい淡路牛を食べて、ノンビリライドができる淡路は最高です。
今度は、私も誘ってくださいよ。\(^▽^)/

2. 無題

なんか凄く懐かしい感じがしました。

絶対にまた行きましょね、淡路島。

3. Re:無題

>おさるさんさん、こんばんは♪

やっぱりリゾート地ですね。
暑い中クーラー効いてる車で海岸線を流すのも気持ち良いですよ♪

是非、ぜひ、淡路行きましょう(^-^)/

4. Re:無題

>hideoさん、こんばんは!

いや~、懐かしいですよ
覚えてないようで覚えてるんですよね。
あぁ~、ここで休憩したなぁとか
あぁ~この辺りからヒデオさんが。。。。。とか(*^^*)
もうそろそろ橋が、、、、あった~!って

次回に生しらす丼、置いてきたので絶対行きましょうね((⌒0⌒)/~~

5. 淡路島

本当に懐かしいですね。

また、必ず行きましょう。(^-^)/
自分は来月、お盆で帰ります。
当然、自転車も持って行きます。
え、自走かって?
車ですよ。(笑)
お土産持って帰れないので。
心配しないで、生しらす丼は食べませんから。(^_-)

6. Re:淡路島

>シュンパパさんこんばんは!
まだまだこれから暑くなってロングライドには辛いですが、
涼しくなったら行きましょうね(⌒0⌒)/

それまでは早朝練ですね(^o^)
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
