スポンサーサイト


激熱ライド 完結編

だんだん記憶が薄れて来たので慌てて更新します

お昼の海鮮丼を食べあとは観光です。



 

蒼い空、青い海とてもとても綺麗でした。
 
海水浴客がいっぱいでした。

今になって後悔してます。
 ”足だけでも海に入ればよかった”
 
 
 
お土産を買って、宮津駅に向かいます。

1342582173172.jpg 
皆さん、輪行準備中です。
初めての”輪行”
袋詰め。。。練習の甲斐あり?難なく完了

 
一番後ろを陣取りました。
1342582204692.jpg 
この車両、クーラーがあまり効いて無くて暑かった

宮津~福知山~篠山口
3回の乗り換えを終えあとは新三田に着くのを待つだけ
そこで ”事件” です。
草野の駅?に着いて
時間がたっても電車が動かない
『先頭車両のドアが開きません、しばらくお待ちください』
え~、早く帰ってビール飲みたいのに。。。。
正確には覚えてないけど 分くらいは待たされました。

やっとの思もいで新三田に到着

『皆さん、お疲れ様でした』って挨拶を交わし解散しました。
まる一日、楽しめました。
ありがとうございました。



最後の試練です。
車に乗り込み帰宅の路に。。。。。
盤滝トンネルを通って帰るのですが、
丸山ダムからトンネル入り口まで大渋滞。
これでまたビールが遠くなります。


来月は、『カレーライド』
暑い時期に辛いもの食べて頑張りましょう



--- 終わり ---









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

無事に完結、おめでとうございます!

カレーライド、実現したらいいですね~!

2. Re:無題

>hideoさん
記憶が薄れていくなか
やっと完結です(‐^▽^‐)

今日のお昼、セブンイレブンの
”野菜を食べる!夏のチキンカレー”でした
カレーはうまい!

3. 無題

完結、お疲れ様です。

最後に事件あり・・・とは・・・。(笑)
帰宅後のイッパイは、最高に旨かったでしょうね。

4. Re:無題

>おさるさんさん
長々と引っ張り、すいません(///∇//)

帰宅後の一杯、最高!!でした。
また、美味しいビールが飲みたいです。

5. 無題

完結おめでとうございます。(笑)
解散した後、まだ、そんなことがあったんですね。本当にご苦労さまでした。
自分らは地元民は、速攻、帰って爆睡でした。(笑)来月はまだ分かりませんが、走れればいいですね。

6. お疲れ様でした!

こんばんは。
激熱ライドも大変でしたが、ECOさんにとっては解散してからが一番辛そうでしたね(^^;;

カレーライド誘ってくださいね!
近場でしたらご一緒したいです(*^_^*)

7. 完結まで、お疲れ様でした♪

日本海までのライドに初めての輪行と色々体験出来た素敵なライドになりましたね。私は輪行したことがないので自転車キズ付いたりしませんでしたか?

天橋立は自転車OKなので府中側まで走っても面白かったかも~

しかし帰りの渋滞はいただけませんでしたね!のどカラカラにしてビールを待ってる気持ちは「早く!早く!」って感じが伝わってきます(苦笑)

8. Re:無題

>シュンパパさん、おはようございます。

休日の夕方はいつも大渋滞なんですよ
あの時間まで渋滞してるとは。。。

9. Re:お疲れ様でした!

>ららさん、おはようございます。

辛かったですよ、
早く帰ってビール飲みたいのにぃ(`×´)
帰宅後のビール最高でした。

また、ご一緒したいですね。o(^▽^)o

10. Re:完結まで、お疲れ様でした♪

>Medakaさん、おはようございます。

初めての輪行でしたが、意外とうまくいきました。
車体には目立った傷はついてない様です。

最初の予定ではぐるーっと回るつもりでしたが
次回にお預けです。

プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
