

激熱ライド NO.2

おはようございます。
『NO.2』やっと更新です。

柏原駅で小休憩を取り走りだしました。
このあたりから突き刺さるよう日差しが。。。。
約1Okm走って『道の駅 丹波おばあちゃんの里』でトイレ休憩

あれあれ、休憩ばかりですなぁ~。
暑いからしょうがないですね。

さぁっ!出発!
気合を入れたのはいいんですが。。。。。
ここからちょっと道草(道に迷いました)
方向感覚がおかしくなり右往左往。

やっとのことで”リルート”
こんな時”ナビ”ほしくなります。

竹田川沿いに北上。
とても気持ちのいい道でした。
日差しは痛いんですが時折雑木林から冷たい風が吹気ぬけてます。
『天然クーラーや

シュンパパさん、チェーン脱落
奮闘中

 
 

途中の橋の上で撮影会
 
 


今回はここまで、
もうちょっと続きます。



コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

やっとNo.2 更新ですね(笑)
首を長くして待ってました。
いっそのことNo.10くらいまで引っ張って下さい。
あっ、パパさんが次回はカレーライドはどう?って言ってましたよ。

2. Re:無題

>hideoさん,こんばんは。
更新遅れてま~す(;^_^A

なかなか手を付けれません。
このまま写真だけ貼ろうかなぁ(>_<)

カレーか蕎麦って言うてましたね。
暑い時期にカレーもいいですね。
ビールが飲みたくなりますが。。。。。
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
