fc2ブログ

激熱ライド NO.1

まいどです。

関西も梅雨明けしたようでいきなり猛暑ですね。

昨日(7/16)日本海に向かってのライドでした。
参加者5名
皆さんご存知、
シュンパパさん、Rさん、ヒデオさん、M君、ECO

朝、5時に新三田駅北側の駐車場に集合

駐車場に着いたのまだ真っ暗な4時20分
釣りに行く以外にこんなに早く起きた記憶がありません。

今回、初の輪行という事でリュックサックに着替えなど詰め込んで出発です。

R176を順調に北上します。
多少のアップダウンがありますが快調に走ります。
JR篠山口のコンビニで小休憩。
気温と湿気が以上に高く背中にはリュックサック
背中が暑くて暑くて、たいへん不快でした。


  
新鐘ヶ坂トンネル

 
ここまで約30km
後ははほとんど坂道なし
Rさんが『後はほとんど坂なし、7割終わった。』って言ってました。

 
トンネルの中涼しくて気持ちいい


トンネルを抜けダウンヒル
JR柏原駅に到着 小休憩
 
 
 







おっと!
昼休みも終わりです。
仕事の合間にNO.2更新します。










スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

昨日はお疲れ様でした。
本当に暑かったですね。
いつもECOさんが後ろに走ってくれて
いたから、安心して走れました。
あんな距離で、体調崩すなんて
恥ずかしいです。まだまだですね。
ありがとうございました。

2. 楽しかったですね☆

エコさん、お疲れ様でした。
今回のライドはまさに暑さとの戦いでしたね。
でも楽しかったですね。
また行きましょうね(^O^)/

3. Re:無題

>シュンパパさん
いやいや、全然先頭交代でいなくて。。。(x_x;)
前に出る勇気がなっかたのです。
ごめんなさい

4. Re:楽しかったですね☆

>hideoさん
ホントに暑かったですね。
今日、梅雨が明けたらしく
これからもっと暑い時期になりますね。
また、暑さと戦いましょう(ノ゚ο゚)ノ
(ほどほどに)

5. 無題

お疲れ様でした。

ekoさん、楽しかったようで良かったですね。
背中に荷物背負うとしんどくなかったですか?
また、輪行という楽しみが増えましたね。
土産話たくさん聞かせてくださいね。

6. 初めてのコメントです。

こんばんは。
灼熱ライドお疲れ様でした!
最初の30kmが最もきつかったようですが早朝で良かったと思います。
涼しいトンネル抜けてダウンヒルは最高に気持ち良いですよね~(*^o^*)

7. Re:無題

>おさるさんさん、こんばんは♪
皆さんのおかげでとても楽しい1日でした。

リュックサック、あれはしんどいです(-_-;)
背中から放熱出来ないので
オーバーヒートになります。
ユニ○○製じゃなかったら大丈夫なんですかねぇ

仕事でなかなか更新出来ないので
ごめんなさいm(__)m

8. Re:初めてのコメントです。

>ららさん、コメントありがとうございます!
朝起きるのは辛かったけど、
早めの出発、正解でした。
涼しいうちにしんどい所クリアであとはほぼ平坦

ダウンヒルは気持ちいいですね♪
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR