スポンサーサイト


お買い物!

毎度です

来月、7月16日(月)に
『〇〇〇に行こうツアー』があるので、

三田発~〇〇〇着
帰りは電車でという事で輪行バック買いましたぁ~

イロイロ物色した結果
一番、無難かなぁとオーストリッチ L-100 にしました。
あとエンド金具

久しぶりにAmazonでのお買い物
昨日注文して今日到着
さすがAmazon素早い対応






あ~!!

今から楽しみです。
なに食べようかな
 
やっぱり海鮮料理かなぁ

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. もう買いましたん!

ECOさん、こんばんは。
もう買ったんですね。
というか、そのツアー、決定してたんですね(笑)
僕も早く買っとかねば!

2. Re:もう買いましたん!

>hideoさん、こんばんわ!
慌てるのが嫌だったんで買っときました。

シュンパパさんがヒデオさん、乗り気やでって言うてましたよ
まだ本決まりじゃなかったの?(^_^ゞ

3. Re:Re:もう買いましたん!

>ECO(エコ)♀さん
いやいや、乗り気マンマンですよ。
今、ネットで輪行袋、色々みてたのですが、タイオガのコクーン(前輪だけ外すタイプ)はどう思います?
ちょっと大きめですが、前輪だけ外せばいいので楽かなぁと。

4. Re:Re:Re:もう買いましたん!

>hideoさん
あんまり分からないけど
前輪だけだと長すぎて邪魔って言ってましたよ
シュンパパさんに相談してみては?

5. Re:Re:Re:もう買いましたん!

>hideoさん
コクーンは前輪だけ外すタイプとしては、一番有名です。でも、想像以上にかさばるので、都会の方には、オススメできません。以前、大阪のヒデヤンが、電車にもちこんで、怒られたと言ってました。
ここは、オーソドックスな前後輪外すタイプが良いと思います。

6. 無題

どこいきはるんやろ。。。。| 壁 |д・)
なんにせよ楽しそう♪
遠足楽しんできてくださいねo(^^o)(o^^)o
おやつは300円までですよ??

7. Re:無題

>ねこさん先生、ありがとう!
バナナはおやつに入るんですかぁ?
(^o^)

8. Re:Re:Re:Re:もう買いましたん!

>シュンパパさん
ありがとう~。
参考にさせて頂きます(^^)/
なんか輪行が決定しちゃうと、
○ ○ ○より、もっと先に行けそうな気がしてきました。
行った事ないくせにすみません(笑)

9. ○○○!? 輪行!?

いったい何処に美味しい物を食べに行かれるのかな?

電球のディスプレイの前での写真だったのでECOさんのお店で輪行袋を販売されているのかと思いました(笑)

輪行だと帰りの電車の中でのビールが美味そう♪

10. Re:○○○!? 輪行!?

>Medakaさん、こんにちは!
座りが悪かったので丁度いいところが
見つかり撮影でした。

帰りのビールがとても楽しみです。
でも、三田まで車載なので。。。あまり。。。
・°・(ノД`)・°・

11. Re:Re:○○○!? 輪行!?

>ECO(エコ)♀さん
三田まで車載なんですか?
じゃあ飲めないじゃないですか!
まじですか…僕は家から宝塚まで自転車に乗って行って、そこから三田まで輪行するつもりだったんですが。
ビールが飲みたいんで(笑)

12. 無題

行き先は知ってますが、
なんか「ミステリーツアー」みたいで面白くなってきた\(^o^)/

13. Re:Re:Re:○○○!? 輪行!?

>hideoさん、お疲れ様です。
>家から宝塚まで。。。
全然考えてなかったです。
それならビール楽しめますね。

ただ、バラス→詰める→組立てるの
作業が増えますね
昨日持って帰ったけどそのままで置いてあります。
一度、作業してみます。

14. 無題

でも、よ~く考えたら三田まで車載のほうが、帰りは楽かも。
ノンアルコールビールで我慢という手もあるなぁ…
我慢できるかなぁ…

15. Re:無題

>hideoさん
他の人がビール飲んでたら我慢できないでしょうね。

検索すると三田着だと2~3時間程度、
電車に乗るようです
困りました!(?_?)
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
