スポンサーサイト


Tour・of・パン

毎度・毎度!

今日はTour・of・パンの開催日でした。
参加メンバーはいつもの4人とM君。
もうM君もいつものメンバーですね♪
8時にいつもの青野ダムに集合!
皆さん、やる気満々集合時間のだいぶん前に全員集合!
8時に出発です。

まず、一軒目!
『白穀五粉』しろからふん
お城から約五分の所にありますよ♪




あんパンをいただきました。
生地がモチモチしてて、美味しかったです。
10時開店でしたか、早めに開けてもらえました。
騒がしかったのかな?
ごめんなさい。

はい、次二軒目!



一軒目からあまり離れてない場所にあったので一袋、3つ入りの黒豆パンを買って、五人で仲良く分けていただきました。

これも、美味しかったです。

次、三軒目!

ここは、パン屋さんじゃなくお菓子屋さんでした。
シュンパパさんが、プリン
M君が、チーズタルトをいただいてました。
後の三人は、見てただけ!_(^^;)ゞ
今回は、パスですね♪

さて、次はお待ちかね!
ご存知!『クワモンペ』!
ここに行くには、坂を登って登って!
つらかったです。

お店につくと、駐車場は車でいっぱい!
なにやら以前、テレビの取材が入ったみたいで大盛況でした。
結構な時間待たされ、店員さんに
「ピザ生地が残り一枚しかないです」って
言われ、ガッカリ!
残り一枚のピザをまたしても五人で仲良くいただきました。


それと、



トマトのなんとかかんとかスパゲティーとジンジャエールをいただきました。
とてもお腹が空いていたのでメチャクチャ美味しかったです。

あとは、青野ダムに帰るだけです。
がっ、クワモンペから出ると最後の坂!
お腹いっぱいでは、つらすぎです。
せっかくいただいたものをリバースしないように登りました。


走行距離:102km

とても楽しく美味しいポタでした







Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 美味しそう!

1つのお店で一種類を選ぶのは大変じゃなかったですか?あれもこれも美味しそうに見えそうwジンジャーエールにパスタは素敵ですね!あぁ、食べたくなってきた≧(´▽`)≦

2. Re:美味しそう!

>noriさん
ピザは何種類かあったけど、
パスタは二種類しかなかたです。

ジンジャエール、生姜がいっぱい入ってて美味しかったですよ。

3. お疲れ様でした。

やはり、自分らはグルメライドが合ってるって思いました。キツイ修行は向いてない。(笑)自転車は楽しく乗ってナンボ。
人生楽しまなくちゃね。
今日も、めちゃ楽しかった。また、走りましょう。

4. Re:お疲れ様でした。

>シュンパパさん
美味しいものが食べれるんだったら、
ちょっとくらい辛くても頑張れます(^o^)
次回もグルメ入れましょうね♪

5. 無題

せっかくケーキ食べずに行ったのにピザが一枚だけなんて。。。
でもパスタもおいしそう♪

また行きたくなってきたо(ж>▽<)y ☆

問題は坂やね。。

6. Re:無題

>ねこさん
そうなんですよね。
あの坂!
つらい坂!
美味しいのも食べる為だったら。。。。

7. 無題

シュンパパさんやhideoさんのとこから回ってきましたーwパンにピザ美味しそう~
また遊びにきますので読者登録させてください~

8. Re:無題

>カミさん
はじめまして!読者登録ありがとうございます。
おうわさは聞いております。
宜しくお願いします。

9. お疲れ様でした。

ECOさん、お疲れ様でした。
今回も楽しかったですね。

嫌がらずに「修行練」また付き合って下さいね(笑)
餃子ぬきでもいいから(^ ^)

10. 無題

前回の修行ライドとは打って変わっての「ご褒美ライド」ですね。
ご一緒された他の方のブログも見ましたが、どれもこれも美味しそうですな~

私も同日、篠山方面を走っておりましたが梅雨の時期に雨に降られなくって良かった♪

11. 無題

お疲れ様でした。

時間を忘れるくらい楽しかったです。

こんな自分でもよければ
『修行連』連れて行ってください(;^_^A

12. Re:無題

>Medakaさん、こんにちは!
昼から雲行きが怪しくなって心配でしたが、
雨の降られなくてよかったです。
皆さん、晴れ男なので心強いです。o(^-^)o
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
