スポンサーサイト


修行です!

毎度です。

hideoさんとお友達と三人で亀岡まで行ってきました。

朝、8時30分にhideoさんと尼崎の交通公園まえで待ち合わせ。
それから園田のお友達の所まで街中を縫うように走ります。
通勤ラッシュと重なり踏み切りでは5本電車をやり過ごしてやっと到着。
直ぐに出発です。

猪名川沿いに川西をめざしR432を北上します。
この道は車では走ったことがあるんですが、まさか自転車で走るとは思っても見ませんでした。
揺るーい坂道が続き大型トラックがビュンビュン走って心身共に疲れる道でした。
豊能町を過ぎ京都に入りR432からR372に乗り継ぎ『亀岡運動公園』で休憩です。

ここが中間地点、あとは帰るだけです。

帰り道に一庫ダムを一周、写真が少ないのでここで、一枚!

記念撮影中のhideoさん。

今日の走行は修行のようでした。
途中グルメなし、コンビニで補給のみでした。

しか~し!
下山して、伊丹市内の『王将』で
キョウザをいただきました。
お腹が空いていたのでメチャクチャ美味しかったです。

次は、グルメぽたにいきたいニャ~!







Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 修行ご苦労様です!

餃子の王将いいですよね。安いし美味しい♪
食べたのは餃子のみですか?

2. 祝、亀岡自走~☆

エコさん、お疲れ様でした。
今日は半分修行みたいになっちゃったけど、充実感のあるライドでしたね。
走った後のビールって、本当にうまかったですね。こんなん地元やないとできひんもんね(^^)

3. お疲れ様でした。

亀岡まで、行かれたんですか、凄いですね。
いつも、ゆるポタが多かったので、たまには修業ポタもいいのではないですか。(笑)

何キロ位走りましたか?
自分が去年、自走で亀岡まで行った時は140キロ位ありました。

ビールいいですね、車では飲めないので、羨ましいです。

4. Re:修行ご苦労様です!

>noriさん、こんばんは♪
餃子のみです(>_<)
他にもいろいろ注文したかったんですが、
修行の後、さすがに喉通らなかったです(T-T)
来週はパンツアーなのでいっぱい食べるゾー!

5. Re:祝、亀岡自走~☆

>hideoさん、お疲れ様です!
最近で一番、疲れたみたいです(-_-;)
帰宅後、シャワー浴びて今まで死んでました(*_*)

6. Re:お疲れ様でした。

>シュンパパさん、お仕事お疲れ様でした_(^^;)ゞ
いやぁ、疲れました。
暑かったのでビールが美味しかったです!
家から自走で114kmでした。
来週のパンツアー楽しみです(・・;)

7. お疲れ様でした♪

不思議ですよね。まさか自転車で走ると思ってない所を、どんどん走るようになりますよね(笑)

運動後の餃子チャージ、これもまた魅力的♪

8. Re:お疲れ様でした♪

>Medakaさん、こんばんは♪
色々な所に行けるようになったら楽しいでしょうね
運動直後の油ものダメですね。
胃がもたれて、胸焼けでしんどいです。
美味しかったけど、ほどほどにしとけばよかった
(>_<)

9. Re:Re:お疲れ様でした。

>ECO(エコ)♀さん
来週は完全無欠のグルメライドの予定です。お店は最低5軒は回ろうと考えてます。あの店も予定に入ってます。お腹パンパン?で苦しくなるくらい食べる予定ですので、覚悟してきてください。(笑)

10. Re:Re:Re:お疲れ様でした。

>シュンパパさん、こんにちは!
あれ?この時間にコメントとは、
今日は、お休み?夜勤ですか?

昨日は、疲れた胃腸にぱ油もので
胸焼けが大変でした。(ノ_-。)
来週は、ぼどぼどに食べます。

『あのお店』も予定に入ってるんですか。
やっぱり、『あのお店』入れないとダメですね。
『あの店』行ってみたかったです
『あのお店』?

11. 無題

修行、お疲れさまです☆

これからの時期、自転車に乗ったあとのビールはサイコーですよね!w
餃子もあれば、言うことなしです♪d(^─^o)

誰だぁ??
自転車に乗れば、痩せるなんて言ったやつ
食べて呑んで、ちっとも痩せやしない( ̄▽ ̄;)

12. Re:無題

>*nao-yan*さん、こんにちは!

ホントに痩せないです。(ノ_-。)
ごはんが、美味しんですよね。

でも、修行するとチョット食欲がなくなります。
毎回修行すると痩せるかも?(;^ω^A

13. 無題

修行ライドお疲れ様でした☆

あんま修行しないんで…スゴいなと( ̄∀ ̄)
んでもやっぱそのあとのギョーザは最高!?
ビール飲んだら倒れちゃいそうです(笑)

14. Re:無題

>とっしぃさん、こんばんは♪
自分的には修行のなんですけど
皆さんから見ればただのポタだと思いますよ。

暑い中、汗いっぱいかいた後のビールはホントに効きますよ!(>_<)
フラフラになります。
自転車押して帰らないと危ないですよ!_(^^;)ゞ
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
