

パン屋さん

まいど!!

今日も大型冷蔵庫の納品がありました。
今度は110kg


自転車乗ってて100km
きついですが。。。
の違いで同じく、きついです
しかし、この世の中ネットショップ、量販店など乱立する中
当店の様な『街の電気屋さん』での
ご購入
まことにありがとうございます


今日、納品させて頂いたのは、
宝塚南口に2011年11月、開店されたパン屋さん
小さなパン屋さんnonon(ノノン)さん

一軒家の一部を改造されてお店をされてます。
以前から、おじゃましたかったんですけど、あいにく金、土、日のみの営業ということでおじゃま出来てませんでした。
今日は定休日ということで家の中から一枚から!

今度、一度おじゃましようと思います。。

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

エコさん、こんばんは。
最近、 パン屋さんネタの記事多いですよね(^ ^)
それだけ美味しいパン屋さんが多いのか、
みんながパン好きなのか。
ちなみに僕は学生の頃、パン屋でアルバイトしてました(笑)
パン、焼いてました(*^o^*)

2. Re:無題

>hideoさん
パン屋さんでバイトですか
それで腕と足、コンガリ焼けてるんですね(^o^;)
自分は果物屋さんでバイトしてました。
っで、このおなかの中にはスイカが入ってます。(>_<)

3. パン屋さん

お仕事ご苦労様でした。
腰痛めなかったですか?
無理しないように。
まさか、110キロの冷蔵庫一人で運んだとか。

ECOさん、マッチョやから大丈夫か(笑)

パン屋さんいいですね。
今度、三田、篠山、パンツアーでもやりますか?

4. Re:パン屋さん

>シュンパパさん
まさか一人では、無理!(>_<)
押し潰されてペラペラになります。

パン屋さん巡りポタいいですね。
やっぱりグルメ&ポタがいいですね!

5. パンツアー

>シュンパパさん

その企画、乗った~\(^o^)/

6. Re:パン屋さん

>シュンパパさん、エコさん

しつこいようですが
その企画、乗った~\(^o^)/

7. Re:Re:パン屋さん

>hideoさん、シュンパパさん
パンツアーしましょ~う(^o^)/

8. Re:Re:Re:パン屋さん

>ECO(エコ)♀さん
では、11日に企画しましょう。
楽しみ増えた。

9. 無題

宝塚方面けっこうパン屋さんあるみたいですね~♪
11日か・・・・しごとだな。。。(ノ_・。)

10. Re:無題

>ねこさん
11日、残念!(´□`。)
また色々企画しましょっ!

日にちが合えば、是非ご参加を。。。(^ε^)♪
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
