

首が・・・!

まいどです。

今日は首が・・・!
まわりません

昨夜、スマホの設定を一生懸命やったんですが。。。

寝ながら設定しちゃったので、寝違えた様な感じです。

Xperia acro HD SO-03D
インプレッション 
その画面の割に本体デカすぎ
 
画面の端から本体の端まで
上1.5cm下2.5cm
何とかならなかったのかなぁ?
おっさんの手でも大きいのに、女性の手では扱いずらいかも。

その
操作ボタン?が逆
 
SO-01Bとは
「戻る」「ホーム」「メニュー」
「戻る」と「メニュー」のボタンが逆になってるので
なれるまで、戸惑うでしょう。


今日はここまで。。。
また、いつの日かインプレします。


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

これって画面何インチですか?
確かにデカイですね。持ち歩きにも邪魔になりそう。いっそ自転車に縛りつけつけてナビ替りに使いますか。カメラの性能はどうなんやろ?気になる。
Apple信者のシュンパパでした。

2. Re:無題

>シュンパパさん、こんばんは
画面は約4.3インチで
カメラは約1210万画素、だそうです。

はっきり言って邪魔です。
ズボンの後ろポケットに入れると、座るときに折れそう
前のポケットに入れると『もっこり』

3. 無題

ねこもDOCOMO派なのでインプレ期待してます♪
仕事柄APPLEなんて修理回収多くていや。。。( ´艸`)
とか言いながらDOCOMOからI-PHONEでたらかえるかも。。。

4. Re:無題

>ねこさん、おはようございます♪

ちょこちょこインプレしますね!
自分もdocomoからiPhone出たら換えるかも?

5. インプレ☆

インプレありがとうございます!
本体、デカイですね(汗)
私は体の割には手が小さいので操作が無理そうw
「戻る」と「メニュー」も辛いですね。使い慣れたポジションから変更になると慣れるまでが大変。我慢比べですね。魔がさして本体、ほうり投げないで下さいね。

6. Re:インプレ☆

>noriさん、おはようございます!
片手で操作してると(左手)右上方に指が届かず
持ち直してしまい手から滑り落ちそうになります
慣れるまでしょうがないですね(●´ω`●)ゞ
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
