スポンサーサイト


機種変更

まいどで~す!

『アワイチ』から数日が過ぎましたが
まだ、筋肉痛がとれませんにひひ

今日は午前中仕事を抜け出して
docomoショップへ
機種変更しました

今のXperiaの動作が遅くなり
頻繁にフリーズ&再起動をするので
Xperia acro HD に変えました

こんな袋に入れてくれました。




 

洗濯洗剤サービスです。

Xperia01Bに比べて大きいです。

本体はまだ設定が出来てないので、今晩設定します。



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

やっぱりdocomoなんですね。
みんなiPhoneなのに(笑)

パパさんがチーム名を考えよーって!

2. おお!機種変更♪

赤のバックいいなぁ~
私はwindows phone使ってます。何それ?って言われそうですが(;^_^A
XPERIA SO-03Cは眠ってます。キー操作は気にいってます。iPod touchは飽きたので売っちゃいました。昔ですが1万3千円位で売れましたよ。
Xperia acro HDの使い心地、よかったらblogに書いて下さると嬉しいな☆

3. 無題

お、ついに交換ですね。エクスぺりアHDですか、SONYですね、頑張れニッポンですね。
これで少しはLINE快適に使えそうですね。
今日は夜勤ですので、自分はいません、あしからず。明日遊びましょう。
ヒデオさんと今日、チーム名考えといてください。
宿題です。(笑)

4. Re:無題

>hideoさん、お疲れさまです。
昔から、docomo信者なんですよねぇ(`∀´)
iPhoneいいのはわかてるんですが。。。
なぜか、、、docomo。

チーム名ですね、考えてみますね。○

5. Re:おお!機種変更♪

>noriさん、こんばんは。
Windows phoneですか、興味あったんですが、
勇気がなかったです。

今晩、設定するので明日は寝不足かなぁ。
インプレしますので見てやってください。

それと、(小さい声で)
チーム名なにか良さそうなのないですか?(・・。)ゞ

6. Re:無題

>シュンパパさん、夜勤お疲れ様です。

これで快適な携帯ライフが遅れる、かなぁ?

夜勤明けにでも遊びましょう(・_・;)

7. Re:Re:おお!機種変更♪

>ECO(エコ)♀さん
Windows phone知ってるなんて凄いですね。驚き!!嬉しいです。インプレ楽しみにしてますね~。

チーム名を考えたのですが、

1)おやじの花園
2)おやじ軍団
3)DUNDEE’S

いかがでしょう?個人的には1が気にいったのですが(*´σー`)参考になるかしら?

8. Re:Re:Re:おお!機種変更♪

>noriさん
さっそく、考えてもらったんですね。
ありがとうございます♪
明日、あっ今日だ。
シュンパパさんたちと相談します。
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
