スポンサーサイト


Awaichi san

まいどで~す。

昨日はモンキーセンターまで行く途中でチギレちゃいました

途中の道はアスファルトではなく、コンクリートだったので
衝撃がしんどかったです。
『モンキーセンター』到着!
小休憩を取ります。

この辺りから走るのがいっぱいいっぱいになり写真を撮る元気がなくなりました
次、行きます。
突然、アナゴ丼
思ったより、少ない!
どんぶりが、小さい!
でも美味しかった。

シュンパパさんが頼んだ大あさり!
ECOも頼めばよかった!

はい!次。
食後のデザートにと言うことで。。。
激坂です。
皆さんは、『ペロ!』っと。。。完食
ECOは,またしてもヘロヘロ
この坂を下ったらホントのデザート
 

道の駅 うずしお
ソフトクリームを頂きました。
疲れすぎたのか、味がわかりませんでした。

しばらく休憩して、、、、、、
Medakaさんが『来た坂、登りま~す』
えええええええぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・・
気持ちよく下って来た坂を上ることに
      下ったら上る当たり前のことですが、
       (知ってたら上で待ってだのにぃ)
はい!足が売り切れました。

あとはタンタンと走って走って
岩屋到着!! 

最後に生シラス丼!


絶品でした。



本日の目標
①足をつがずに坂を上る事
②完走する事
③アナゴ丼を完食する事
④生シラス丼を完食する事
⑤ケガなく家まで帰る事

皆さんのおかげで①~⑤全部、達成しました。

今日は一日ありがとうございました。

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

エコさん、お疲れ様でした。

足が売り切れてたんですか?
僕には全然そんな風に見えなかったですよ。
めちゃくちゃ頼もしく見えました(^^)
しんどかったけれど楽しかったです。
また絶対に行きましょね(^O^)/
次も生シラス丼ね!

2. Re:無題

>hideoさん、お疲れ様です。

坂で売り切れ、品薄状態でした。
平地になれば何とか。。。入荷してきました。

やっぱりヒデオさん、体調不良もあるけど
ダンシング封印してたのが効いて来たんじゃないですか
普段のヒデオさんでは考えれないですよ。

えぇっ! 次も生シラス丼?
また『あわいち』ですかぁ?


3. あわいち

すいません。今だから白状します。帰りの向かい風の中カナディアンさんの陰で風除けにして、楽してました。m(_ _)m
かなり楽して走れたので最後まで、脚、売れ残ってました。最期にRさんに千切られましたが。カナディアンさんの大きな背中が頼もしかったです。本当にすいませんでした。f^_^;)

4. Re:あわいち

>シュンパパさん
hahaha
そうなんですかぁ~。
次回はもっと大きなミラー取り付けないと・・・。

いやいや、使えるものは何でも使ってください。
いつも助けてもらってますから。(・・。)ゞ

5. お疲れ様でした♪

先日は楽しく一日過ごさせて頂きまして、ありがとうございました。

また近場で、のんびり走れるコースでも企画いたしますので、ご一緒いたしましょう♪

6. Re:お疲れ様でした♪

>Medakaさん
とても楽しい1日でしたぁ!
ありがとうございました。
是非、企画に参加させてください。
坂は少な目でお願いしま~す(^-^;
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
