

やっちまった!(>。≪)


 
冷蔵庫の搬入それも2階
ばいです
最近の冷蔵庫はどうなってるんでしょう
  kg超ですよ
しかも上の方がsss重い
むしゃくちゃアンバランス
開発者なんとかしてくれぇ~
湿布して安静にしま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

1. 絶対に安静~!

エコさん、安静ですよ、安静!
絶対無理しちゃダメですよ。
来週ですよ、来週!
とにかく安静~!

2. Re:絶対に安静~!

>hideoさん
はい!絶対安静!
夕方、洗濯機の納品が。。。
(-^□^-)

3. 無題

まじ、まじですか。
大丈夫ですかとは聞きません。

安静にしてくださいと言えないのかな。
仕事あるしね。

来週までになんとかお願いします。
出来るだけ無理しないように。

4. Re:無題

>シュンパパさん
大丈夫です
腰を伸ばすと違和感がある程度です。

準備運動しなっかたのがダメでした。

5. ギックリ腰ですか?

整骨院で見てもらわなくてよいですか?
私は、何度もギックリ腰やっているので心配です。
安静にしてください。

6. Re:ギックリ腰ですか?

>noriさん
ありがとうございます。
キックリ腰までは行ってないと思います。
取り合えづ変な歩き方で洗濯機の
納品に行ってきました。
早めのかえって安静にします。

7. あららら・・・

大丈夫ですか?
安静というか無理なさらずに調整して下さいね。

8. Re:あららら・・・

>Medakaさん、おはようございます
だいぶん調子がよくなった来ました。(^_^;)
アワイチ宜しくお願いします!

9. 無題

100キロ超えの冷蔵庫の搬入。。。なんて、私よりハードな配達をなさってるんですね。。Σ(・ω・ノ)ノ!
腰は繰り返しますのでくれぐれも安静になさってください♪

10. Re:無題

>ねこさん、ありがとうございます。
最近の家電は重いので困ります(>_<)
ドラム型洗濯機もくせ者ですよ!
設置スペース狭いので。( ̄▽ ̄;)
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
