スポンサーサイト


リベンジ!永沢寺!

まいどで~す自転車

今日は前回途中で撃沈された永沢寺の
時計回りコースのリベンジ!

夕方から雨が降る予報が出てるせいか、スッキリしない空模様で湿気が
ムシムシしてます。くもりくもり

am9:00にいつもの青野ダム集合

いつもはしゅんパパさんが引いてくれるんですが、今日はECOが引くことになりました。

しんどかった(>_<)ガックリ

しゅんパパさん、
いつもありがとうございます♪

坂道に入り速度がドンドン落ちていきますカメ

どのくらい登ったかヘロヘロ状態の
ECOをミニベロのM君があっさりおいてけぼり!。
若さは、凄いですね。

途中で平坦になる場所の出前約200m
くらいの所でまたしても右ふくらはぎが。。。
つっちゃいました。

足、着いちゃいました。

アアアアア、今日もリベンジ成らず!








チョット、マッサージして取りあえず永沢寺まで行って来ました。

リベンジは、お預けです。

今日は、祭日で世間一般的にお休みのようで沢山の観光客が来てました。
お昼を食べるにしてもなかなかお店に入れそうにないので、取りあえず下山しても青野ダムの駐車場へダウンヒル
気持ち良かったです。

でっ!
駐車場に着いた瞬間
『プシュー! ==3』
最初は気付なかったんですが、

パンクです。

凄いタイミングでパンクです。

あの、ダウンヒルでパンクしてたらと
思うと恐ろし~い!

走行距離500km強で、
PRO 3逝っちゃいました。
御愁傷様!

と、言うことでここで解散!

参加者
しゅんパパさん、Rさん、M君、
そして今回初参加のケンドンさん
あと、ECOの5人でした。

お疲れ様でした(^-^)/

また、走りにいきましょねチョキ




Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 次回こそはリベンジ(^O^)/

カナディアンさん、お疲れ様でした。

激坂ありパンクありのバラエティにとんだ一日でしたね(^^)

今日、参加出来なかったのが残念です。

2. Re:次回こそはリベンジ(^O^)/

>hideoさん 、こんにちは
ダメな子でした(T-T)

今度は一緒に走りましょ!
クワモンペ、クワモンペ

3. Re:Re:次回こそはリベンジ(^O^)/

>ECO(エコ)♀さん
クワモンペ!
クワモンペ!
行きた~い(^O^)/

4. 無題

お疲れさまでした。

〉心肺機能は、ローラー始めてからでしょうか・・・やはり強くなっている感じがあります。

とタイガーさんが言ってました。
ECOさんはフォームやペダリングがきれい
なので絶対速くなります。

5. Re:無題

>アマラオさん、こんばんは
全然ダメですよ。
チョットはいけるようになってると思うんですけど
安静時の脈が90くらいなんです。
だからすぐにレットゾーンの180とかになっちゃうんで
毎回、辛いです

6. 無題

今日はお疲れ様でした。初めての方は、行きは自分が、帰りはRさんが、付き添って走りで、完璧でした。でも、カナディアンさん速くなりましたね。最早、ホイール効果ではないですね。着いていくので必死でした。でも、ミニベロのM君、普通に着いてきてましたね。若いとは言え、凄え脚力です。てか、彼のバイクが一番高級品。

7. Re:無題

>シュンパパさん
ありがとうございました。
平坦はなんとか、坂はまだまだです(ToT)
月末と言うことで体重計りました。
1.3kg減、今月は300km超だったので期待してたんですが
ガッカリです。(>_<)

8. Re:Re:無題

>ECO(エコ)♀さん
1.3キロ減素晴らしいじゃないですか。
一度に激痩せすると、リバウンドも早いですが、
毎月1キロづつ痩せて1年で12キロ痩せるのが
ベストですよ。1ヶ月で脂肪が1.3キロも減ったと考えれば凄いですよ。
自分も頑張って痩せたいな。
でも、あれだけ食べてれば、痩せんわな(笑)

9. Re:Re:Re:無題

>シュンパパさん
カレー美味しそうだったんで、
今晩は、チキンカレー作って食べました。
リバウンドは怖いので
1ヶ月1kgペースですね

10. ご苦労様でした!

ECOさん、初コメです。m(__)m
永沢寺って500mあるのですね。足を付いたとしても凄い距離を上られたのには驚きです。私はまだ300mで止まってます。応援してます(b^-゜)

11. Re:ご苦労様でした!

>noriさん,はじめまして!

コメありがとうございます。
出発点が200m位なので300mですね。
まだまだダメですぅ(ノ_・。)
中にはアウターで上る人がいてるそうな。。。
次回は登り切りますぞ(^-^)/おぉーっ!

12. 無題

永沢寺の時計回りコースなんてのがあるのですね♪
ECOさんの足をつらせる坂なんて。。。興味あります。。一回行ってみたいです♪

パンクしちゃったのですね。。。PRO3を500kmで 逝かせてしまうなんて・・・なかなかハードに練習してそうですね。。見習わないと。。。(((( ;°Д°))))

13. Re:無題

>ねこさん、こんばんは
時計回りの方が緩いみたいですよ。
ヒデオさん達は半時計周りの激坂の方を登ってる様です(ToT)
ねこさんなら余裕でしょ!(^-^)
PRO3が自分の体重に負けたようです。(>_<)
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
