

三木ポタ

まいどで~す!

今日は恒例の阪神ポタでした。

昨日の夕方まで開催出来るか不安でした。
がっ! 晴れました!晴れ
さすがに晴れ男が4人集まれば
お天道さんも雨には出来なかったんでしょうチョキ

朝8時に青野ダムを出発、
三木市方面に向かいます。

天気は晴れているものの路面がまだ
ウエットです。
跳ね返りがお尻のあったて冷たいむかっ
チョット走ると日蔭以外はドライになって来ました。

いつもより早目の出発だったので、
車が多いけど、皆さんご機嫌に走行音譜

約40kmで休憩ポイント
道の駅みきに到着です。




11時開店と言うことで、
お昼前ですが。。。
あまぐりジェラート万寿庵
http://www.rakuten.ne.jp/gold/manjyuan/index.html



とても、美味しかったです。

このお店の裏側?に城跡があると言うことで、見に行ってきました。


三木城址、工事中?
別所長治公首塚
関係の無いものが写りませんように叫び


12時も近くなり、おなかがすいたので
お昼にします。

注文したのはAランチ 1,200円也
おなかがすいてたので、
ブログ用の写真をとる前にペロッ!パンチ!

ホームページ見てね♪目
ナチュラルキッチン ゆとさん
http://r.tabelog.com/hyogo/A2804/A280403/ 28028218/

満腹になったので後は、
安全運転で帰るだけです。


本日の走行距離:100km
av:23.3

大変楽しいポタでした。
ありがとうございました。



Android携帯からの投稿

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

カナディアンさん、お疲れ様でした。

天気が良かったので結構気持ちよく走れましたね。

またグルメポタ行きましょね(^^)

2. Re:無題

>hideoさん
行きましょう、行きましょう。
ジェラートが美味しかった(^-^)v

3. 無題

今日はありがとうございました。
また、行きましょう。

4. お疲れさまでした。

お疲れさまdした。
今日は雨予定でしたが天気もよく
嬉しそうな雰囲気が伝わるライド
ですね。でもなにげに100キロ
走ってるし・・・・・・

5. Re:無題

>シュンパパさん
こちらこそ、ありがとうございました。
次回も誘って下さいね(^.^)

6. Re:お疲れさまでした。

>アマラオさん、こんばんわ♪
天気が回復して暑かったです。
とても楽しいポタでした。

7. 無題

三木市の別所のあたりまで来られてたんですね~♪
車ではよく通ります♪
どちらかといえば姫路よりっぽいので一回行ってみます♪

8. Re:無題

>ねこさん、こんばんわ♪
加古川の横の道を走ったみたいです。
姫路からだと近いんですかねぇ
西宮周辺に比べてとても走りやすかったです。

9. 無題

〉近時か200キロ考えてます。さて、どこ行こうかな。

パパさん宣言してました。
噂ですがヒデオさんは姫路往復らしいです。

さあ次はエコさんですね。

10. Re:無題

>アマラオさん,こんにちは
200kmですか、どこに行こうかなぁ
片道100kmってどこまで行けるんでしょうか
和歌山あたりまで行けそうですね。
でも、足が死にそう(ノ◇≦。)
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
