スポンサーサイト


かくれんぼにゃぁ~!

毎度で~す♪

ちょうどいい空箱見っけ!

誰にも見つかってないにゃ!


おっっ?
見つかったかにゃっ!


およよよ!





Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

でました、ECOちゃんネタ(^O^)/

どうしてニャンコって箱とか袋とか見ると入りたがるんでしょうね?

うちのワンコはまったく無関心ですが(^ ^)

2. Re:無題

>hideoさん、こんばんは
ホントに好きですよ。
箱にはいったらそのまま宅急便で送れそうです(>_<)

動物好のお客さんも見てくれてるみたいなんで
ちょこちょこ登場します。

3. 無題

ねこちゃんかわゆいですね。
うちも、猫飼ってますよ。ハナちゃんっていいます。そのうち、ブログに登場するかもです。

ところで、永沢寺どうでしたか?

4. Re:無題

>シュンパパさん、こんにちは(-_-;)

見事に撃沈でした(T-T)
登れませんでした。

調子良く登ってたんですが、
心拍=199でもうだめ、ちょっと休憩して
今度は、ダンシングでふくらはぎつって
足、売り切れました。

情けない(^_^;)
また、挑戦し。。。たい。。。です。

はなちゃんネタ待ってます。

5. Re:Re:無題

>ECO(エコ)♀さん
本当に行ったんですねお疲れ様でした。
自分もいつも撃沈です。(笑)
あんな坂を、鼻歌交じりで登る、Rさんやヒデオさんはやっぱり凄いです。
又、二人で挑戦しましょう。

6. Re:Re:Re:無題

>シュンパパさん
時計回りでしたが、全然歯が立たなかったです。
逆だったらどうなったことやら・・・


7. Re:Re:Re:Re:無題

>ECO(エコ)♀さん
本当に行ったんですね(*^_^*)
お疲れ様でした。
カナディアンさん、残念がらなくていいですよ。僕も何度も撃沈してますから(笑)

一度皆んなで登りましょうか!
一人で登るより皆んなで登った方が成功しますよ。
実はわらび餅の美味い店、知ってるんです(笑)

8. Re:Re:Re:Re:Re:無題

>hideoさん、こんにちは(-_-;)
完全に撃沈でした(T-T)

次は登りきります。。。ょ(^_^;)
ワラビもち、食べたいです。

9. 無題

こんばんは。
激沈でしたか・・・・・・
私も乙原から登ろうとして
逃げてしまいました。

10. Re:無題

>アマラオさん、こんばんは
完敗でした。(;´д`)
もっと練習してリベンジします。(^-^;

11. Re:Re:Re:Re:無題

>ECO(エコ)♀さん
また、今度、永沢寺ツアーやりましょう。(笑)
ケンドンさんも行きたいって言ってましたし、
みんなで登れば怖くない。かな?
置いて行かないでー(笑)

12. Re:Re:Re:Re:Re:無題

>シュンパパさん
よろしくお願いします。
こちらこそ、置いていかないで~!(>.<)y-~

13. 永沢寺

>ECO(エコ)♀さん
なんか永沢寺がブームになってますが(笑)。
カナディアンさんは基本的にパワーがあるので、最初から頑張りすぎなかったら絶対に永沢寺は登れます。それと、少し頑張れば、足を休める場所が上に何カ所もあるんですよ。今度一緒に登って(もちろんパパさんも一緒ね!)坂嫌いを克服しちゃいましょう。
そして、一緒に蕎麦喰おう\(^o^)/

14. Re:永沢寺

>hideoさん、ありがとうございます♪
一緒に連れていって下さい。
坂嫌いを克服したいです。
ヒデオさん達が羨ましい(*^^*)

15. 無題

>ECO(エコ)♀さん
こんばんは。
私も坂は苦手です。
ただインナーにいれて足の回転数にあわせて
アウターのギアチェンジまめにすればどんな坂でいけると思います。
十万辻~永たく寺~天王峠~十万辻と何度も回ってくればそのうち自然と登れるようになれますよ!ゆるポタも楽しいとは思いますが・・・・

16. Re:無題

>アマラオさん、おはようございます。
もっと追い込まなとダメですね
楽して強くなれないですね

プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
