

花見ポタ

毎度で~す。

今日は、しゅんパパさん・ヒデオさん
そして初参戦のエム君・自分の4名で
花見ポタでした。

am9:00にいつもの青野ダム集合でした。
曇っててチョット肌寒かったですが
走り出すと丁度いい感じくもり



武庫川を上流へ
とても走りやすい道でした。






各自、自慢のバイクの撮影会!

でっ、来た道を折り返し峠越えで
いつもの、野外活動センターです。





お昼は木器亭
アナゴの天ぷら定食

美味しかったです。
ごちそうさま!!

本日の走行距離:約50km
AV:23.9km/h


皆さん、お疲れ様でした。ドキドキ




Android携帯からの投稿

コメントの投稿

非公開コメント

1. お疲れ様でした。

今日は天候は今一つでしたが、雨には合わずに良かったです。
それにしても、カナディアンさん強くなりましたね。
てっ言うか、自分全然走れんかった。(ーー;)
でも、楽しかったです。
来週もよろしくお願いします。

2. 無題

カナディアンさん、お疲れ様でした。

暑くもなく、寒くもなく、走りやすかったですね。
来週、楽しみです。

3. Re:お疲れ様でした。

>シュンパパさん
ホントに雨に会わず、丁度いい日和でした
来週もいい天気であります様に(^○^)

4. Re:無題

>hideoさん
今日はいい天気でした
来週も晴れます様に(^-^)

5. こんばんは。

お疲れさまでした。お天気も持ってよかったですね。桜も綺麗です。来週もこのような感じでありますように。
走りがすごかったようで・・・・・
激坂をアウターで登り切り消えてしまったとか。
日々鍛錬の成果ですね。

6. Re:こんばんは。

>アマラオさん、おはようございます♪

昨日はとても楽しかったです。

自分的には激坂だと思ってるんすが
他に人たちはただの坂だと思います。

以前、登れなかった場所なので登れて良かったです。

7. 無題

昨日お花見ポタだったのですね。。
ねこ猪名川河川敷でMTBの練習してました。。木器亭のアナゴの天ぷら定食。。おいしそう♪

8. Re:無題

>ねこさん、おはようございます♪
昨日は桜が綺麗でとても楽しかったです。
猪名川ですか、わりと近い場所で走られてたんですね
来週は『三木ポタ』です 。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1835355&tid=jbfffc8bdja1aabaebfc04v8bdja1aabcabebebcv9a5a4ad8bdja1aa&sid=1835355&mid=1186
もし、時間が合えばいかがですか

9. Re:Re:無題

>ECO(エコ)♀さん
三木ぽた詳細みれなかったです。。(ノ_・。)
でも月曜日だったらお仕事です。。(^▽^;)
なにせ休みが不定期なもので。。。(-。-;)
また予定があったら行きたいです♪

10. Re:Re:Re:無題

>ねこさん,こんにちは!

>三木ぽた詳細みれなかったです
ごめんなさい(ノ_・。)

時間が合えば、ご一緒したいですね
Yahoo
 ↓
掲示板
 ↓
平日限定!阪神間限定!自転車好き限定!

面倒ですが、良かったら遊びに来てください(^_^)
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
