スポンサーサイト


一人旅

毎度で~す。

今日はとても天気がよく
半袖で走ってました。
道路沿い温度計も20℃でした。晴れ
とても気持ち良かったです。

AM10:30に西宮の自宅を出発点
宝塚を抜けて川西方面へ
やっぱり交通量が多く走りずらいドクロ
路肩の舗装が悪く、
昨日のパリ~ルーべみたい(脳ミソが揺れま~す)
川西のダイエーの辺りを過ぎると
交通量も少なくなりチョットだけ走りやすかったです。
路面は相変わらず悪いです。

今回は出来るだけ坂道を避けたんですが、道の駅いながわを過ぎた辺りから坂道です。なんとかこなし青野ダム到着です。



帰りは、R176です。
こちらも交通量が多いので気を使います。
トラックの排気ブレーキの
『プシューあせる、プシューあせる
わざとなんでしょうね。叫び

DHは最高~に気持ち良かったです。

怪我もなく無事に帰宅しました。

西宮~青野ダム
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=7cf576265f04726f8f8751b5cb7841f7

ではでは、




Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

カナディアンさん、お疲れ様でした。
やりましたね!
ついに青野ダムまで自走ですね!
行きも帰りも結構交通量の多い道を走ってますね。事故がなくて良かったです。
次は十万辻ごえで青野ですね(^^)

2. お疲れさまでした!

お疲れさまでした。今日は暖かったので気持ちよさそうですね。私も明日一人寂しく篠山方面(初)でも走ってきます。ヒデオさんうらやましいです。

3. Re:無題

>hideoさん
なんとかかんとか行けました。
でも、当分いいです。
十万辻はなっとなく敷居が高くて。。。(>_<)
そのうちと言うことで。

4. Re:お疲れさまでした!

>アマラオさん
こんばんわ。
今日はとても気持ち良かったですよ。
明日も天気がいいといいですね。
頑張って行って来てくださいね。

5. Re:Re:お疲れさまでした!

>ECO(エコ)♀さん
凄いですね。青野まで自走、天気が良くて良かったですね。自転車は自分が気持ちいいのが一番、たまには、一人旅も良いですね。自分のペースで走れて、自分も昨日は一人でした。一人だと、休憩や食事を取るタイミングが難しいですね。唯ひたすら走ってしまいます。(笑)

6. Re:Re:Re:お疲れさまでした!

>シュンパパさん
そうですね、一人だと適当に休憩出来るんですが
食事がなかなかあの格好なので、、、
今日は昨日のスーパーで安かったクリームパンを
持っていきましたが喉を通りませんせした。
結局かじっただけで家に帰りましてた
来週は美味しい店案内して下さいね(^.^)

7. Re:Re:Re:Re:お疲れさまでした!

>ECO(エコ)♀さん
そうですよね、レーパンで一人で店に入るのは結構勇気が要ります。コンビニがぎりですかね。
来週はお昼は木器亭にしようかと思ってるんですが
何か希望はありますか?

8. Re:Re:Re:Re:Re:お疲れさまでした!

>シュンパパさん
木器亭いいですねぇ。
なに食べようかな♪(=⌒▽⌒=)

9. 無題

西宮から青野ダムって結構遠そう。。
坂もあってしんどそうですね~(゜д゜;)
お疲れさまでした♪
機会があれば一度ご一緒したいです♪

10. Re:無題

>ねこさん
自分は坂がとても苦手なんです(ノ_・。)
一人のときは、出来るだけ坂を避けて走ってます。
月1ぐらいでしゅんパパさん、hideoさん達と一緒に走らせてもらってます。
是非、一緒にはしりましょっ(≡^∇^≡)!
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
