スポンサーサイト


深夜のポチッ!

 
毎度で~す。

昨日の夜、考え事をして寝れなかったので

ネットをうろうろしてたら

あるものが目入り『ポチッ!』とやってしまいました。

 

ホイールです。

今度のポタには間に合いそうにないですが。。。

今日、店の人に言うと
「ママチャリ何台買えるの?馬鹿じゃなかろうか!」

普通の人から見るとそうですね
鉄の輪っかだけで うん万円て馬鹿ですよね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ついにポチッとやっちゃいましたね!
予想はしてましたが(笑)

ん~、どこのホイールなんでしょうか…めっちゃ気になる…。

2. おー

買ってしまいましたねNEWホイール!支払いはお互い大変です・・・・でも本当に走りが変わります。まずギアが2速違います。高速巡航はもちろんですがスタートも速いです。SHOPの方も言ってましたがタイヤ替えてもさほどでもないですがホイールは別だそうです。ちなみにハンドルがクイックになりますので気をつけましょう。

価格は??という感じです。以前乗っていたMGの純正ホイール高いとは考えられないです。

休日なのに雨で乗れないアマラオでした。

3. 無題

ヒデオさん、アラマオさんこんばんは

いつかは、買うもんなので思い切りました。

前のBONTRAGER SSRは前後で2230g
今度の奴は前後で1530g
どのぐらい走りやすくなるか見ものです。

4. こんばんは。

本当に思いきりましたね。素晴らしいです。
ちなみにホイールは何を購入されたのですか。

5. Re:こんばんは。

>アマラオさん
イーストンのEA90SLです。
軽くて体重が重くても大ジョブそうだったので
これにしました。

6. Re:Re:こんばんは。

>ECO(エコ)♀さん
イーストン いっちゃいましたか!

かなりの軽量化ですね。これでヒルクライム楽になりますよ(^O^)/

7. イーストンEA90SL

イーストンのEA90SLいいですね。実は私も今回レイノルズかイーストンで迷いました。ロゴかっこいいです。

4月は平日休みなのでぜひ一緒に走りましょう。
短い山間部をマイペースに走るだけではなく距離走りたいです。山登りは心肺は上がりますが脚力は?と知人の話でした。自宅から気軽に出発できて・・・・輪行とかめんどうなのは苦手です。

8. Re:Re:Re:こんばんは。

>hideoさん
坂が楽になれば嬉しいです(^-^)/

9. Re:イーストンEA90SL

>アマラオさん
休みが合えば宜しくお願いします。
とりあえず26日が楽しみです。

10. ぜひぜひ

ぜひぜひ宜しくお願いします。
体重80キロ近くあります、ジャージもぱんぱん。50歳過ぎて正直体力・脚力ないです。仕事もあるのでなかなか走れません。でも何とかしたいです。

11. Re:ぜひぜひ

>アマラオさん
自分もなかなか着れるジャージないんですヨ
ホントに何とかしたい『このお肉』(>_<)

12. 無題

ECOさんついに買ったんですね。
おめでとうございます。
26には間に合わないですか?
見せびらかしは次回までお預け。(笑)
物欲果てしないですね。
自分は当分、大物は無理です。

次はいよいよカーボンフレームですね。

13. 無題

ECOさんついに買ったんですね。
おめでとうございます。
26には間に合わないですか?
見せびらかしは次回までお預け。(笑)
物欲果てしないですね。
自分は当分、大物は無理です。

次はいよいよカーボンフレームですね。

14. Re:無題

>シュンパパさん
こんばんわ、お仕事お疲れ様です。かね?
やっちゃいました。(*_*)
本当に物欲が止まりません。
次はフレーム?あぁ恐ろしいぃ~。。。
じゃっ、おやすみなさい。
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
