スポンサーサイト


ローラちゃん

 
毎~度~で~す
いったん家に帰って騒音が気になるので
店に戻ってきました。


インプレ・・・キツイでも効きそう
        無茶苦茶な汗 
        音は負荷を駆けると唸るような音が・・・
        負荷を駆けずに変速側で操作すると許せる程度
        (一軒家は、集合住宅は

もっともっと使ってインプレします。


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんばんは。

ローラー頑張って下さい。
26日お会いできるの楽しみです。

ちなみに私はオクで売り飛ばして
しまった負け犬です。

2. Re:こんばんは。

>アマラオさん
こんばんは!
置いていかれないように頑張ります。
気持ちのいい汗がかけました。
でも、夏が心配です。

3. ローラー

〉置いていかれないように頑張ります。

いえいえ私はついていけるかどうか・・・・
寒いと乗らない努力が嫌いなアマラオ
でした。

4. 無題

今晩は、V130とはいい選択ですね。
自分も購入時に候補のひとつでした。
お金が無くて、オークションで安いヤツを買いました。
ローラーは真夏は無理ですよ。床に水たまりが
出来るくらい汗だくになります。(笑)
ダイエットにはいいかもです。
取りあえず、初めは筋肉痛になる位、廻しましょう。

5. Re:無題

>シュンパパさん
アドバイスありがとうございます。
筋肉痛になるまで回してみます。
最近、筋肉痛が遅れて来るんですよ
なぜ、何故、もう若くないて言うこと!?(-_-;)

6. 無題

マジで欲しくなってきた ^^;

7. こんばんは。

こんばんは。
ローラー頑張ってますか?
調子はいかがでしょうか。

8. Re:こんばんは。

>アマラオさん
こんばんは!
今日は、仕事が終わるのが遅くなったので
さぼりま~す。(^_^;)
ローラー台、調子いいですよ。
太股の表も裏も筋肉痛です。
まだまだですね。
次の休みは実走します。

9. おー

頑張ってますね。
減量?
私も明日走ってきます。

10. Re:おー

>アマラオさん
減量しないと。。。

明日は天気良さそうですね。
気温がチョット気になりますなぁ~

もうちょっとして暖かくなると、
着る物って迷いますよね
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
