スポンサーサイト


峰山~砥峰高原

11/10(月)
前から行ってみたかった砥峰高原に行って来ました





今日はお久しぶりのMedakaさん、リコちゃりさん、
はじめましてのTREK須磨のAさん
そしてチームのメンバー5名=計8名のライドになりました

9:30神河町役場の駐車場に集合です


スタート地点から、ず~っと上り坂なんですよね(^_^;)
写真撮ってる余裕なし!

なんとか一枚だけ撮れました


日陰は寒いんですが日向はぽかぽか
上ってるあいだはキャップのつばから汗がしったたり落ちます(~_~)

休憩中
アスファルトが暖かく気持ちいい~
しばらくすると上半身が寒くなって来ました


アップダウンを繰り返しながらまもなく到着です


見えてきました!


おぉぉぉ~!、素晴らしい景色です!


絶景をカメラに納めようと、皆さん各々のアングルで撮影会です(^O^)













撮影会も無事終わりお腹がすいて来たので帰路に着きます

ここからはおデブの大好物!
下り坂~!
漕がなくても自由落下でどんどん加速して行きます

あっという間に長谷駅付近に到着
『ごちそうさまでした~』

残るは一駅区間、下り基調で追い風に乗って気持ちよくポチまで帰って来ました



かなり遅くなりましたが、やっと昼食です
がいな製麺



話が尽きませんね~


締めの森庵のコルネ


そろそろ寒くなって来たのでお開きにしましょうか?

ご一緒して戴いた方々、一日ありがとうございました
またよろしくお願いします(^o^)/

=おわり=
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はお疲れ様でした。念願の砥峰高原、やっと行けました。
春か夏に、もう一度行ってみたくなりました。次は草原の中を歩いてみたいです\(^o^)

No title

先日は、有難うございました。
今日は、寒くなりました。いい時に、行きましたよね~。
ライド以外の時間の方が長かったですが、とても楽しい1日でした。
〆に、またどっか行きましょう~。。。

No title

景色、グルメ、お喋りと3拍子揃ったライドなんて中々ありつけませんよ。
素晴らしいライド羨ましいです。

Re: タイトルなし

> 先日はお疲れ様でした。念願の砥峰高原、やっと行けました。
> 春か夏に、もう一度行ってみたくなりました。次は草原の中を歩いてみたいです\(^o^)

秀夫さん、お疲れ様でした
秀夫さん達のようにゴリゴリ登れないけど、
もう一度、新緑の春にいってみたいです
夏も高原だけあって涼しいのでしょうかね?

Re: No title

おさるさん、こちらこそありがとうございました
氷ノ山でも初冠雪だったみたいで砥峰でも寒すぎてゆっくり出来ないでしょうね
またよろしくお願いします

Re: No title

かんとくさん、ありがとうございます
お陰様で、楽しいライドでした(^-^)
3拍子揃ったライドに、ご一緒させて下さい


プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
