スポンサーサイト


久しぶりの西峠

9/29(月)

久しぶりに西峠に行って来ました

前日までお一人様の予定でしたが
夜、秀夫さんから連絡がありご一緒して頂きました

秀夫さんは早朝より三田ループで猛特訓されて来た様です(^_^;)

今日は初めてじゃないかな?
千刈ルートで猪名川を目指してみます



道は走りやすい?交通量と微妙なアップダウン、結構足に来ますね~
大坂峠ルートの方が楽なのかなぁ?


道の駅いながわで休憩しようかと秀夫さんの顔を見ると全然疲れてない様な感じ・・・
信号を左折して・・・『休憩!』の声が聞こえない・・・
これは行くしかない!


ちょっと走ると『杉生で止まりましょう!』
杉生までは向かい風&坂?なので先に行ってもらいました

杉生に着くと女性ローディーさんと親しいそうに談笑中
聞くと、ショップの走行会でお会いした事があるそうな。。。



西峠後のご馳走
後川〜小柿、やっぱり気持ちいいですね~
小柿抜けてのんびりペースで天気もいいし。。。最高です




今日のお昼は木器亭!
ヨコワの刺身定食!


秀夫さん、ありがとうございました
また、お願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの日は久しぶりに原点に戻ったようなライドで凄く気持ち良く走れました。杉生までの向かい風や、西峠はしんどかったですが、後川から木器まで、本当に気持ち良かった。あの後用事がなかったら後2〜3時間は走りたかったくらいです(笑)

Re: タイトルなし

ヒデオさん、ありがとうございました
後川から木器まで気持ち良かったですね

これから北風のシーズンになったら向かい風辛いですね
追い風ばっかりのルートないですかね?


木器亭、未だに行ったことがありません。
是非、お供をお願いします(笑)

西峠、お疲れ様です。久しくいっておりませんが、いや〜な登りなイメージです。
これからシーズンインですね。

No title

いつもの場所、いつもの風景。写真見ると、自分も一緒に走った気分になります。
寒い日も暑い日も、飽きもせず・・・w
秋が深まったら、また行きましょう(^^)

Re: タイトルなし

jun吉さん、あれ?木器亭行ったことなかったですか?
いつでも食事だけならお供しますよぉ(-^〇^-)

西峠、えっちらおっちらしか走れませんがいい練習コースです

Re: No title

おさるさん、いつものホームコースですもんね
ほとんど信号で止まることなく走れるから好きなコースです
グルメ&紅葉狩りライド行きましょう(^-^)/
プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
