スポンサーサイト


ちょっと鳥取まで。゚(゚^∀^゚)゚。

9/15
きょうはチームメイトのおさるさんとロングライドです
目的地は鳥取県です

いつもの通り前日からウキウキワクワク
なかなか寝付けません
多分2時間ほどグッスリ寝たので大丈夫でしょう

集合時間:4時
集合場所:おさるさん家の近くの駐車場

結構早めに着いたのでプラプラと・・・

灘浜です



近所の公園

実は自分の実家がすぐそこなので行って見ましたが、こんな時間に当たり前ですが電気もついてませんでした

4:00
おさるさんと合流
出発です!
寒いかと思ってたのですが、アームウォーマなしで走れそうです




5:00頃
明石付近通過




7:00
明るくなって来ました


7:30頃
姫路城到着です


せっかくなので撮影会開催






9:20
山崎IC付近です
ここから緩いながら約45kmで戸倉峠です
3ヶ所くらいしんどい坂が待ってます(^_^;)



11:20頃
道の駅『はが』、ここで昼食です
自分は天ぷらうどん、おさるさんはカツカレー大盛り!
サービスエリア風のお味だったので写真無し!

山崎ICを抜けてここまで道の駅が3ヶ所ありました
あいだの距離も約10km前後で目安になって走りやすかったです





12:20頃
音水湖




13:40
新戸倉トンネル


トンネルを抜けると鳥取県突入です!
ここからお楽しみのダウンヒル!

気持ちいいんですが・・・
寒い!((((;゚Д゚))))
気温は確か?20℃くらいだったかな?
トンネル内ではウインドブレーカーが欲しいくらいでした


↓この付近で27℃ですね


15:20
鳥取駅到着です


18:40発のスーパーはくとで帰ります
まだ時間があるので近くの居酒屋でちょいと一杯!


走行距離は初の200km超えにはなりませんでしたが、
最長距離更新となしました
鳥取駅に着いた時点でもうヒト漕ぎも出来ないくらいでした
もうちょっと余裕があれば鳥取砂丘まで行ってみたかったです
まっ、次回の為に置いときましょう!

最後におさるさん、今日はほんとにありがとうございました
終始前を走ってもらいすいませんでした
また何処か行きましょうね(^-^)/





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログを読むと、鳥取までサラッと着いた感じがしますが、距離が距離ですもんね^^;本当にお疲れ様でした。
電車の待ち時間の間の居酒屋…なんとも羨ましいかぎりです。
何はともあれトラブルも事故もなく到着できてよかったですね。お疲れ様でした。

Re: タイトルなし

秀夫さん、ありがとうございます
何事もなく無事に帰って来れて良かったと思います
距離は長かったのですが終わってみれば、あっという間に終わっちゃた感じがしました
次回はご一緒しましょうね(^O^)

No title

お疲れ様でした。
今回は鳥取に行くのが目的のロングライドだったので、淡々と刻んで行った感じがします。
いや、安堵感と開放感で満たされた、最後のプハァーーのご褒美のために走ったのかもしれませんね~(笑)
今年の楽しい思い出となりました。
また、どっか行きましょ~(^^)

Re: No title

おさるさん、ありがとうございました
要所要所で休憩が入りいい感じで走りきれました
最後のプハァ~最高でしたね(-^〇^-)
こういうのもアリですね
ほんとにまた何処か行きまひょ!

No title

良いですねぇ~ ロングライドの楽しさが伝わってきます♪
だって写真がいっぱいじゃないですか~
それだけ、たっぷりペダルを回し達成した喜びと疲労感!
良い思い出になりましたね。

せやけど4時に実家に行ってもそりゃ~電気はついてないと思います(笑)
おふたりともお疲れ様でした♪

Re: No title

Medakaさん、ありがとうございます
やっと筋肉痛が抜け始めお尻の痛さもやわらいで来ました
しんどかったけど、この夏一番の思い出になったかもです

4時はみんな寝てますよね
ピンポンダッシュしようと思ったけどやめました(^O^)

No title

結構辛い場面もあったかと察しますが、最後のプファーで吹っ飛んだんでしょうね。 で、電車の中は続きのプファーですか? それとも爆睡ですか?(笑)

Re: No title

かんとくさん
日が経つにつれて辛い事より楽しかった事だけ思い出します
プハ〜は最高でした、もっと飲みたかったけど帰れなくなるので一杯だけ^ ^
電車のな中では興奮冷めやらぬで寝れませんでした

コメント遅くなりました。
ホンマに行かれたんですね、凄い、簡単には出来ないことですよね、自分には真似出来そうにありません。
でも、鳥取で居酒屋って、なかなかやりますね。(笑)
こっそり、車で待ち伏せしようか、考えましたが、やめときました。
(^ ^)
また、次回は誘ってくださいね。
お疲れ様でした。

Re: タイトルなし

シュンさん、ありがとうございます
おさるさんのおかげで完走出来ました
電車の待ち時間があったので居酒屋に入りましたが。。。『最高でした!!』(-^〇^-)
次回はみんなで何処か行きたいですね(^0^)/

プロフィール

eco(エコ)

Author:eco(エコ)
ECO(エコ)ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
